※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

生理予定日3日前に妊娠検査で陽性反応。旦那に報告するタイミングが悩み。待つか、今すぐ話すか、病院でエコー見せるか。

フライングですが、生理予定日3日前で妊娠検査薬で陽性反応がしっかりでてます!!

そこで質問ですが、旦那さんには皆さんいつ頃報告しましたか??今回3人目の妊娠ですが、妊活1回目で奇跡的に陽性だったので戸惑ってます😂
すごく嬉しいのですが、きっと旦那はまだだろうと思ってそうで😅しかもフライングだし😖

もう少し待って生理予定日の1週間後に話すか、今すぐか。はたまた病院行ってエコー見せるか悩んでます🙂

コメント

deleted user

私は2回とも検査薬陽性になった瞬間に報告しました😂黙っていられなくて😖

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね😍私も上の2人の時はすぐ報告した記憶があります😂
    今回はフライングすぎてどうしようと笑

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今回生理予定日4日前で陽性で即報告しました😂
    私は隠し事するとニヤニヤしちゃうので言わなくても絶対バレるから先言っちゃおうって感じです😚
    でも「早すぎてまだどうなるか分からないけどね…」とも一言付け加えました😣

    • 2月17日
deleted user

旦那は私の生理予定日を知っているので、自らどう?って言ってくれます!結構知らない方いるんだなってびっくりしてます(๑°ㅁ°๑)

あと、私も今回の妊娠はコロナ直後だったので、予期せぬだったため旦那と不安な日々を過ごしました😭

  • ゆい

    ゆい

    コメントありがとうございます😊

    さっき報告しました!笑
    というのもインフルエンザを子供からもらってしまい、相談しなきゃだったので伝えました😆
    コロナで不安でしたね🥲私もインフルエンザですごく不安です。休日診療所で診てくれるのかな🥲

    • 2月18日