※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうの
子育て・グッズ

子供向け英語教材についておすすめがあれば教えてください。ディズニーの中古商品について、おもちゃやDVDなどの必要なものと不要なものについて教えて欲しいです。

子供の英語教材についておききしたいです!
しまじろう ディズニー などたくさんありますが
おすすめがあったら教えてください!
また ディズニーだったら中古で買おうと思うんですが
カードを通すおもちゃみたいのとかDVDとかたくさんあるみたいなんですが
絶対買った方がいいのといらないっていうのが有りましたら教えて欲しいです
よろしくお願いします‼︎

コメント

なゆママ

子供が1歳の頃ワールドディズニー入会して
教材を買ったのわいいけど我が子わ
続かず(;_;)笑
くもんとかとかに通った方が
いいとおもいます笑笑笑

  • りゅうの

    りゅうの


    高いのに続かないのはいたいですね(o_o)
    ディズニーは考え直します!
    解答ありがとうございました♪

    • 1月12日
あや0920

ディズニーもしまじろうもやってしまった馬鹿な母です( ;∀;)笑
最初はディズニーしてたのですが、上の子が半年くらいからだったかな…
子供か英語好きになり、日本語より先にアルファベットを覚えました( ˙-˙ ; )笑
そうなると、カード通すやつ欲しいな。とか思いましたが、中古買うにも高いし…
そんな時しまじろうを知って、しまじろうの英語じゃなく普通のを注文すると、みるみるしまじろうにハマり…
どうせなら、私は英語をやってほしかったので、普通のやってる途中で英語を知り…(~_~;)
英語に切り替え、これまたしまじろうは知ってるし、英語は好きだし。でハマりました^ ^

本格的に英検取らせたかったりするなら、中古じゃなくちゃんとディズニーで入会して、外国の方と触れ合える機会なんかも与えてもらえる会とかもあるし、そっちの方が。。
英語好きになってほしいだけ。だったら、上の方が言ってるようにしまじろうだと確かに家計にも優しいと思います^ ^

我が子は、しまじろうにハマりましたが、ディズニーも見てくれます^ ^英語好きになってくれたのかな。^ ^

  • りゅうの

    りゅうの

    私は英語の苦手意識を持って欲しくない程度なのでしまじろうで楽しく覚えてもらおうとおもいます!
    解答ありがとうございました♪

    • 1月12日
ゆりりん

友人が中古でディズニー買ってましたが中古でも、高いし映像は古すぎて汚いしでした。友人は気に入ってるのかはわかりませんが私的には値段の割にいまいちです(ノ_<)

うちは、こどもちゃれんじですが息子はしまじろう大好きでDVDに本に食いついてます!値段も優しいので親にも優しい笑。しまじろうも中古売ってますよ(*´ω`*)

  • りゅうの

    りゅうの

    体験のDVDも映像古くてあまり可愛くなかったです(o_o)

    しまじろうの中古さがしてみようとおもいます
    解答ありがとうございました♪

    • 1月12日