※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズは、高価なメーカー品がいいですか?それともお手頃な西松屋などがいいですか?価格に関係するでしょうか?

先輩ママ‼️ファーストシューズ、いいお値段のメーカーのものがいいですか❓
西松屋などのお手頃なものがいいですか❓
やはりお値段なりなのでしょうか?

コメント

ファーストシューズならきちんとした靴屋で測って買った方がいいと思います🙆‍♀️
ニューバランスが人気ですね✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね❗️ありがとうございます!
    ちなみにどちらで測ってもらえましたか❓
    百貨店とかじゃなくても、赤ちゃん本舗とかでもいいんでしょうか❓

• 2月16日

退会ユーザー

ミキハウスとkeenで測りました!赤ちゃん本舗行ったことないので分からないですが靴が売ってるなら測ってもらえるかも?

• 2月16日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます💕

• 2月16日
もな👠

初めての子はミキハウス買ってもらいました🤣💕
でも実際そこまで長くは使えないから、安いもので全然OKです🥂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます‼️
    可愛いですよね❗️
    色々見てみます😊

• 2月16日
みーちゃん

西松屋で買いました(笑)すぐ履けなくなるのでもったいなくて子どもの靴は西松屋やバースデイが多いです!お誕生日とかに高い靴買ったりしてます!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます💕
    ちょうどお誕生日にプレゼントしようと思ってます😊

• 2月16日
けいママ

イフミーが履かせやすく、またかかとがしっかりしているので立ちやすいようです😊

きなこん🔰

アカチャンホンポで、ニューバランスのものを買いました(5000円くらい)!サイズも測ってくれましたよ。その後、同じくアカチャンホンポで泥遊びように1000円くらいの買い、試しに歩かせてみましたが、やっぱ歩きやすさが違うみたいです。まだ歩行が安定してない時期なので、いい靴にしとくに越したことはないと思いました。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

とても参考になりました😊ありがとうございます‼️

• 2月16日
にゃか💙🍭💋

asicsのスクスク買いました!
シューフィッターさんにちゃんと測ってもらいましたよ🫶🏻
一足目は記念なので大事に取ってあります🫶🏻✨

安い靴は安いなりの理由があるので、足にはあんまり良くないみたいですね!
でもすぐサイズアウトするので、安いの買いたい気持ちももちろんわかります!!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど😊やはりそうなんですね✨記念で写真も撮りたいし、やはり良いものを買おうかなと思ってきました☺️ありがとうございます💕

• 2月16日
ゆゆママ

高いから良いもの!とは限りませんが個人的に西松屋の靴をファーストシューズにするのはお勧めしません。
一度フォーマルシューズを買ったことありますが、いちばん手前にあったものはペアでサイズ感が違ってました。作りが雑なイメージです。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ひぇー💦
    それは大変ですね😰
    洋服ではお世話になってますが、
    やはりお値段なりな部分もあるんですね。
    ありがとうございます!

• 2月16日