※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

排卵日から1週間経ち、妊娠疑惑でソワソワしています。帝王切開の傷跡周辺に痛みがあり、妊娠しているのか不安です。ドゥーテストの反応はいつ頃出るでしょうか?

妊娠してるかソワソワしまくってます!!!

今日で排卵日(検査薬と排卵痛)から1週間です。

腰痛は子宮筋腫があるのでずっとありますが、
今日の夕方頃から、帝王切開した傷跡のあたり、チクチクズキズキとした痛みがあります!

何でもかんでも妊娠してるのでは!?となってしまいます笑

仕事中もママリ見まくっちゃいます😂


フライングOKの方教えてください!
いつ頃ならドゥーテスト反応出ますかねー!?

排卵日2/10
タイミング2/7.2/9

です♥

コメント

Azu*・✿

同じ感じなのでコメントしました♡私も8日か9日が排卵日です!ドキドキしちゃいますよね😂

  • mimi

    mimi

    わー!近いですね!
    ドキドキやばいですねー!平常心になれないです😂
    フライングしますか!?

    • 2月16日
  • Azu*・✿

    Azu*・✿

    ドキドキですよね😂💓
    あと1週間が長すぎて😫

    検索しすぎて(笑)高温期10日目で反応出たって言うのをみて・・・日曜日にやってみようかな(笑)と思ってます🤣

    mimiさんはフライングしますか♡?

    • 2月16日
  • mimi

    mimi

    高温期10日目!いいこと聞きましたーー!私もやります!笑
    お互い二本線が見れますように🤭🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

    • 2月16日
  • Azu*・✿

    Azu*・✿

    ほんとですね♡
    お互い授かれますように♡♡

    • 2月16日
まみあまま

排卵日から9日目に陽性反応でました😊

  • mimi

    mimi

    まじですかー!すごーい!期待しちゃいます😳♥

    • 2月16日
  • まみあまま

    まみあまま

    ちなみに私もドゥーテストでした😄私もソワソワして待てない派です🤣

    • 2月16日
ヒマリ🔰

私は高温期10日目に
ドゥーテストでも陽性でました🙇‍♀️✨

ソワソワしますよね😂😭

  • mimi

    mimi

    やっぱり10日目くらいですかねー!✨ちょうど日曜日頃なのでそれまで我慢しますっ笑

    • 2月17日
  • ヒマリ🔰

    ヒマリ🔰

    私は7日目からフライングして
    9日目は真っ白でした😂

    日曜日なんですね✨🥹
    線が現れますように🌸☺️

    • 2月17日