※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

20週1日のエコーで男の子と言われたが、確かめたい。男女間違いは珍しい?性別を確実に知りたい。

性別はやっぱり男の子ですか?
20w1dの時の映像です。
若めの先生は男の子と言っていたんですが、かわいいアレで本当にそうなのかな?と思いました。
白い小さな矢印がある所がシンボルみたいです。

男の子という話から女の子だった…なんて事例は珍しいのでしょうか?
どちらでもいいのですが、確実に知りたい!って気持ちになってしまいまして。

コメント

♪♪ママ

男の子に見えます😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱり男の子ですか⁉︎(●´ω`●)

    • 1月12日
  • ♪♪ママ

    ♪♪ママ

    うちの子も男の子って言われた時ピョコンとついてました☆

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ピョコン♡ってかわい〜ですねー(//∇//)

    • 1月12日
Y'mama

男の子っぽいですね😃女の子ってことはないですか?と聞いたことはありますが、ハッキリしたものが見えたので、女の子に変わることはないと言われました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なるほど、男の子は早めに確定するんですね!変わりないなら安心です☺
    ちなみに、シンボルの大きさはこのくらいでしたか?

    • 1月12日
  • Y'mama

    Y'mama

    そのくらいかと思います‼この先、たまたまが降りてくるのもエコーで分かるらしく、この先男の子だなって、だんだんと分かると思います。あと、ある時エコー中におしっこしてた時があって、おしっこの飛び方をみて、もう男の子確実だなーと思いました(笑)おしっこの瞬間あたるといいですね☺

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    たまたまが降りてくる!😳
    なんか面白いですね(笑)
    エコー中にオシッコしてるのはレアですね!!
    うちもその瞬間を見たいです😄
    ありがとうございます

    • 1月12日
deleted user

病院で撮ってもらえるエコー動画が
私と一緒だったので自分が載せたのかと
思いました😳(笑)(笑)(笑)
ネットで閲覧できるやつですか??🤔

全然回答になってなくてすみませんw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    クラウドにバックアップしてるって言ってたので、ネットとは違うんじゃないかな?と思います。
    違いに詳しいわけじゃないんですけど💦

    • 1月12日
あすちゃん♡

ばっちりちんちんですね❤❤
男の子いいなぁ(o^—^o)💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱり、ちんちんなんですね😆
    いいなぁと言ってくれてありがとうございます💕

    • 1月12日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    あたしも男の子ほしいんですよね😍👍💕

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    男の子ママが周りに多いので、男の子は確率高いかもですね!
    叶うといいですね❤️

    • 1月12日
はる

男の子はこんな感じで見えるんですねー(´º∀º`)
かわいいですね!
結構ハッキリ分かるもんなんですね♡
私は22週目でやっと女の子の確定をもらえたのですが、それまではへその緒がシンボルに見えちゃってました😂(笑)

回答になってなくてすみません💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私自身は全然見分け方とか出来ないんですけど💦男の子は分かりやすいみたいですね!

    男の子の参考になって良かったです😊

    • 1月12日