※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
ファッション・コスメ

毛穴が目立ってきたこと、シミが出来たこと、ハリが低下しているような…

毛穴が目立ってきたこと、シミが出来たこと、ハリが低下しているような気がすること等、相談しながらスキンチェックしてもらいたいと思うのですが、
おすすめのコスメカウンターありますか?
当日は相談とスキンチェックして、出来れば私に合う基礎化粧品のサンプル貰って帰り、試してみて良かったら後日買いに行きたいと思っています。
相談しやすいカウンターはどこでしょうか?

コメント

予算とかはあるんですか?
それによってだいぶメーカーも変わってきそうです😊

• りっち

りっち

化粧水、乳液、洗顔を購入予定です。
    1つ、高くて2ヶ月で5000円で考えてますが…安すぎでしょうか…

• 1月12日
ぶのすけ

近くに西武かそごうありますか??
キレイステーションという無料カウンセリングがあり、予算や肌の状態に合った化粧品を紹介してくれますよ!

• りっち

りっち

コメントありがとうございます。
    でも、西武もそごうも近くにないんです😢

• 1月12日

ハウスオブローゼはお手軽かと。
結構親切丁寧ですよ。
シミやハリを改善したいならもっと高価なSK2とかエスティローダーとかもオススメですけど。

• りっち

りっち

コメントありがとうございます。
    ハウスオブローゼ、初めて聞きましたが、調べてみたら行ける距離にありました。

• 1月12日
伊織

ファンケルはどうですか?
リーズナブルですし!
以前たまたま入った時にチェックを勧められて自分に合ったサンプルもたくさん貰えて嬉しかった記憶があります(°▽°)