※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後6〜10ヶ月の子供用の衣類サイズについて相談です。現在8kgで大きめ。80のロンパース、80のセットアップ、90のセットアップ、どれがいいか迷っています。90は大きいでしょうか?

生後6〜10ヶ月(5月~9月末まで。)の子の半袖半ズボンのサイズについてお願いします!

現在8kg近く多分大きめで育っていきます😊

ファミリアで揃えようと思うのですが
80のロンパース
80のセットアップ
90のセットアップ
どれにすればいいか分かりません😂

90は大きいですかね??

コメント

ママリ

私なら90のセットアップにして、来年も使います🙋‍♀️

うちの下の子も大きだったので、上の子の90着せてた時あります😂半袖半ズボンだと7部丈ぐらいになりますが、着てました👍

ママリ

80のセットアップにします!

はじめてのママリ🔰

私も80のセットアップにします!
もしくはトップスは90でボトムスは80にします😆

男の子と女の子で違うかもですが、うちも今まですべてファミリアで揃えていて、お洋服だけでいうと2歳2ヶ月約11キロで90ジャストか物によっては大きいくらいです💦
あまり大きいのは可愛さ半減するので絶対ジャストか少し大きいくらいが良いかと😊

ファミリアで揃えるって方なら来年は来年で新しい物で揃えたくなるかと思いますよ❤️