※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
住まい

テレビ壊れました😭アウトレットで買ったもので7年目だったのでしょうが…

テレビ壊れました😭
アウトレットで買ったもので7年目だったのでしょうがないのですが、この物価高のタイミングで辛いです😭😭

最新の物じゃなくていいんですが、どこで買うのが安いですかね??
やっぱりアウトレットですか?
それともネットですかね?

コメント

Sana.

最近息子にテレビ倒されて液晶割れました😭 コストコとヤマダ電機見に行って結局Amazon専売のLGにしました。セールやっててコストコよりも安く手に入ったし家まで届けてもらえたのでとても満足してます‼︎

• でっで

でっで

今までPanasonicとか東芝とかシャープしか使ったことないんですがLGってどうですか?🤔
    使い勝手とか映像とか💦

• 2月15日
  • Sana.

Sana.

今ある有機ELの液晶はどのメーカーもLGの液晶を使ってると説明され、それならLG買うのが1番安いんじゃ?と納得できたので購入しました。今まで使っていたのが2015年製だったので、それはもう、画質綺麗で感動です‼︎ ただリモコンがマジックリモコンというやつで、パソコンのマウスのようにカーソルを動かすので慣れるまではちょっと難しかなと思います。 

• 2月15日
  • でっで

でっで

そうなんですね🙄それは知りませんでした!
    うちが今まで使ってたのも2015年にアウトレットで買ったやつなので、感動しそうですね🥰
    リモコンが今までのと違うんですね💦
    それって子どもでも使いこなせますか??

• 2月15日
Cocoa

火災保険に入っていれば、火災保険で降りるかも知れません☆一度調べてみると良いと思います!
友達は子どもが壊して火災保険で新しいテレビに替えていましたよ♪
安いのはコストコのテレビだと私も思います!

• でっで

でっで

子どもが壊したとかではなく、おそらく経年劣化による故障だと思うので火災保険は難しそうです😭

やっぱりコストコですかね🤔
    コロナ前までは会員だったんですが更新してないので年会費も払うとなるとトータルそこまで安くないかもですよね😭

• 2月15日
  • Cocoa

Cocoa

そうなんですね😭
    私も去年コストコでLGのテレビ買いました♪4Kで7万くらいでした!
    1番良いのは電気屋さんなどで下見してネットで値段調べるのが良いですが、会員の人に入れてもらうか、年会費払って1年以内に辞めるかですかね😭

• 2月15日
  • でっで

でっで

上の方もLGを購入されたとの事でした!
    やっぱり綺麗ですか?使いやすいですか??

あー!確かコストコって年会費払っても1年以内に辞めたら年会費返ってくるんですよね✨
    それもアリですね!

• 2月15日
  • Cocoa

Cocoa

とっても綺麗ですよー☆使いやすいですし、不便なく生活してます♪♪
    そうですそうです♪でも辞めたら次の1年は入れないんでしたっけ?😭💦

• 2月15日
  • でっで

でっで

使いやすいのいいですね🥰今までPanasonicとか東芝とかだったので少し不安だったんですが、候補に入れます😆

あ、辞めたらしばらく入れないとかいうルールもあるんですね!
    それはちゃんと調べてからしないといけないですね💦
    ありがとうございます!!

• 2月15日
ダイエット頑張ります。

特約つけてなくて、家電量販店で下見してからネットで1年落ちの買いました!
1年でこんなに値段が違うんだとびっくりでした!

• でっで

でっで

下見してからネットが安心ですかね🤔
    私も1年落ちでも2年落ちでもいいと思ってます😭最近のテレビって1~2年でそこまで変わらないと思うんで✨

• 2月15日