※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

人工授精後にタイミングを取らなかった場合でも妊娠する可能性はありますか?

先日人工授精をしました。
ママリを見ていると、人工授精の翌日にタイミングを取って妊娠された方が多いようです。翌日少し出血があったのでタイミング取らなかったのですが、やはり翌日にもタイミングを取ったほうが可能性は高くなるのでしょうか🥲
人工授精後にタイミング取らず妊娠した方いらっしゃいますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目がなかなかできずに病院に通っていました!😊
人工授精は排卵日当日だったので、その後はタイミングとらずに妊娠しました🤰

• ままり

ままり

返信ありがとうございます🥹
    タイミング取らずに妊娠されたんですね😌わたしは翌日排卵かな?という感じだったのですが、希望持ちたいと思います🫧

• 2月16日
ゆーちぃ

1人目は人工授精ですが、タイミング取ってないです!

• ままり

ままり

返信ありがとうございます♩タイミング取らず妊娠されたということで希望が持てます🥹ありがとうございます😊✨

• 2月16日
る

人工授精のみでタイミングはとらずに妊娠しました😊
逆にタイミングもとった時は妊娠しませんでした😳

• ままり

ままり

返信ありがとうございます😊
    タイミングとらず妊娠されたんですね🥹🫧今回卵胞何ミリで人工授精されましたか?もしよかったら教えてください🙇‍♀️

• 2月16日
  • る

大きさは言われてないんですよね🙇‍♀️💦

• 2月16日
  • ままり

ままり

そうなんですね🥹ありがとうございます!あとはうまくいってることを祈って待ちます😌🫧

• 2月16日
N

1人の時は人工授精の翌日もタイミングとり妊娠していました、、!
ただ翌日にはもう排卵していたのであまり意味なかったように思います😂

• ままり

ままり

返信ありがとうございます♩
    確かに排卵後だったらあまり意味ないですよね🤔保険としてって感じなんですかね🥺?結局人工授精後1度もタイミング取れてないので、あとは祈るばかりです😭笑

• 2月16日
  • N

N

ちなみに今月も人工授精しましたが、今回はタイミングはとってないです!
    お互い妊娠してますように😭🤍

• 2月16日