※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

マザーズリュックを探しています。現物見れず悩んでいます。グローバルワークのリュックも考え中。1万以下でシンプルで使いやすいものが欲しいです。4月から出勤にも使う予定です。オススメあれば教えてください。

マザーズリュック難民です😭今まで使ってたリュックが壊れたので探しています。なかなか現物探しにいく暇もないので楽天やAmazonで探しています。インスタなどに出てるマザーズリュック、定番?のマリメッコなど見ましたが、やはり現物見れないので踏ん切りつかず。今まではグローバルワークのリュック使っていて、悪くはなかったので同じの購入してもいいのですが、せっかくなので変えたい気持ちもあります。無印もいいなと思いますがシンプルすぎるなーとか。。できれば1万以下がいいですが、マリメッコなどのように高い方がしっかりして長く使えるのかな、とか。
ちなみに4月から出勤でも使う予定です。A4書類など入れられるけど、あまりごつくないもの探しています。
ネットで購入できるもので、おすすめあれば教えてください☺️

コメント

こうこ

私は、3人ともアンドットのリュック愛用者です😎⭐️
ちなみにミニも持ってます🥺

• ままり

ままり

こちら、楽天で上の方に出ていたので気になってました!ありがとうございます😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私もマザーズリュック難民です‥。回答になっていなかったらごめんなさい。
無印も買いましたが、安くてシンプルで使い勝手もよかったのですが、人と被るし見た目も安っぽくてあまりおすすめできません。
高いのは憧れますしそれなりに長持ちして満足度も高いと思います。
でも踏ん切りつかなくて、とりあえず今はpuppapupoのリュック使っています。楽天で4990円でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

星のチャームは外して使っています!

• 2月15日
  • ままり

ままり

無印、すごくいいと聞くけど確かに人と被るのは嫌ですね😅高いのは踏ん切りつかないですよね。買ってみてやっぱりなーって思うのが怖くて😅ちなみに写真のリュック、すごく気になっていました!私も買うならチャーム外して使いたいです!使い心地はいかがですか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いものは実際背負ってみたいですが、なかなか見に行く余裕ないですよね😭

こちらのリュックは、たくさんポケットがあり、A4サイズのファイルも楽に入り、使い勝手は良いです😊
    ファスナーや生地は値段相応かな‥という感じで、すごくおすすめというわけではないですが、普通の良いリュックという印象です。

• 2月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    ママリさんが使ってるとのことで、このリュックじっくり調べましたがレビューもみなさん良さそうですね☺️
    とりあえず壊れたリュックの代わりが早く欲しくて、迷うのも疲れたのでこちら購入しようかなと思います!!これを使いながらまた他を探すのもありですね😊

• 2月16日