※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
妊娠・出産

12Wの妊娠線予防には、ニベアのインシャワーボディローションを使っています。夏は汗っかきで専用のものが良いでしょうか?

またまた質問です!妊娠線予防について…
ただいま12Wです!お風呂上がりにいろいろ塗るのが嫌いで、いまはニベアのインシャワーボディローションを使っています。お風呂で塗って洗い流すだけっていうやつです。妊娠線予防になりますかね…?夏場は特に、汗っかきなのでべたべたするのは大嫌いです(✘д✘๑;)やっぱり専用のものの方が良いのでしょうか?ニベアの同じものを使ってる方いますか?

コメント

ひょな

妊娠線は出る人もいればでない人もいます^^
私はニベアの青カン使ってます^^
こまめに塗るのを忘れてしまうので週に2.3回くらいです笑
わたしもクリームのベタベタするのが嫌いです。
だから塗ったらしばらく横になってある程度浸透したら服を着るようにしてます笑笑
塗るのはめんどいけど、妊娠線が出るのは嫌ですもんね^^
未だに妊娠線はでてないです!

ジャンジャン🐻

わたしもズボラであんまり塗りませんが、一人目のときは痒くて乾燥してて、塗りたくなくても塗らないといられないくらいでした(;´Д`)

それでも運よく妊娠線はできませんでした^o^

もともとの伸びしろのおかげかとはおもいますがw

hyne_

こんにちは(∩´∀`∩)
妊娠線って結局は個人差があって、めっちゃいいクリームでしっかり予防してても残る人は残るし、何もしてなくてもできない人はできません。
なので、いざそのときが来た時、自分が後悔しないようなケアで良いのではないかな?と思います(*´ω`*)
ベタベタが嫌なら無理につけて、ストレスになっちゃうのも、まだまだ長いマタニティライフを考えるとあんまりよくないでしょうし(∗•ω•∗)
気持ちと折り合いつけて程よいラインを見つけてくださいね♪

あ★き

同じの使ってます!
クリームがベタベタして服に付くのが嫌ですよねぇ(;´Д`)
予防になってるかどうかは、まだ妊娠線が出来るほどのお腹じゃないのでわかりませんが…
よくニベアの青缶で大丈夫だったという話を聞いて、これもニベアだし同じじゃないかと思ってます(笑)
これもとてもシットリしてますし、やらないよりは予防になってるんじゃないかなぁ、と思いますよ(*・ω・)ノ

ひめちゃん✳︎

みなさんコメントありがとうございます!まとめてで失礼します(>_<)
わたしは妊娠線できない人であってほしいと願いながら、面倒なことはしたくない…矛盾ですよね(笑)わたしなりの方法で飽きない程度に頑張りたいと思います!