※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週3日の妊婦で、予定日まで2週間ほどですが、子供のことや将来に対して不安や愛着が湧かず、一人でいるのが寂しく不安です。毎日不安で大丈夫か心配です。

38w3dの妊婦です

あと2週間ぐらいで予定日なのですが
未だに子供が出来たこと、もうすぐ産まれるということに対して嬉しい等思えません

旦那は出張で3月頭まで帰ってきません
家で一人なのが寂しく不安で
もうすぐ産まれると思うと
これからもっと大変だろうなぁ、やっていけるかなという不安ばかりでお腹にいる赤ちゃんに全く愛着が湧きません

もうすぐ予定日なのにこんなんで大丈夫かなと毎日不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時そんな感じでした😂
産まれてからは怒涛の日々で、気づいた時にはちゃんと母親になってたので大丈夫ですなんとかなります👍

2児まま

上の子の時そうでしたよ😃
昔から子ども大嫌いって公言するくらい苦手でした
でも我が子は可愛すぎて今では溺愛してます🤣
自然と母親になれると思いますよ✨

たま

私もでしたよー!
もともと子供嫌いなのもあるのかもですが、お腹に話しかけるとか全く無いし、マタニティハイも無縁でした💦
産まれてからはとにかく訳わからないのでお世話に必死過ぎて可愛いなんて思う余裕無く、最近やっと可愛い、愛しい、かけがえのない存在だって実感してます😂