※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

今、年中さん。娘の成長があっという間で寂しくなる。どんどん大きくな…

今、年中さん。
娘の成長があっという間で寂しくなる。
どんどん大きくなっちゃうんだな。
来年には一人でランドセル背負って小学校行くようになっちゃうんだもんな。
さみしい。

コメント

ビール

うちも今、年中です🥺ランドセルのカタログとかの話になったりするともう来年は小学生なの?と驚きますよね…さみしいです😫

• ゴメス

ゴメス

コメントありがとうございます。
    幼稚園って園にいる間は親から離れてるけど、幼稚園までは送り迎えしたりバス停まで送迎したりで基本的に一人で外に行かないけど、小学生になったら一人で通学するしお友達と公園に遊びに行ったり、ついに私の手を離れるんだなと思ったらとてつもなく寂しくなってきました😢
    しかもうち一人っ子なので、娘が手を離れたら私が幼児を育てるのはもう終了なので…。
    ずっと必死だったけどあっという間ですね😞

• 2月14日
満月

寂しいです😭😭😭
この前、入園した気が
するんですけどね🥲
また赤ちゃんに戻って
ほしいなーって最近、
本当に思っちゃいます🤣😭

• ゴメス

ゴメス

寂しいですよね😭
    小さくて軽かった娘をもう一度抱っこしたいです…。
    今でもグッスリ寝てるとバンザイ寝してて、寝顔は赤ちゃんの時のままなんですよね。
    もうすぐ一緒に隣に寝ることもなくなるなぁと寂しさこらえてます。

• 2月14日
まーるまる

わかりますーーー😭
入園したての頃、鮮魚のように暴れて嫌がる息子を無理矢理先生に渡していたのも、ついこの間なのに…
知らない間に園生活も折り返してて、、、
もう来年小学生だなんて。。。
毎日送り迎えも大変って思いますが、嫌でもあと少しで息子と手を繋いで幼稚園に行くことがなくなるんだと思うととても寂しいです。
今成長止まってほしいです😭💦💦💦

• ゴメス

ゴメス

今のままでいてほしいって凄くわかります!
    毎日、幼稚園送ったらすぐお迎えの時間になっちゃうんだよなぁとか思いますが、これがどんなに幸せな時間か…。
    手を繋いで登降園する時間がかけがえのないものですよね。
    思えば大人になって母と歩いてる時も、よく母から手を繋いだり組まれたりしました。
    母も同じ思いだったのかなぁと今思いますね。

• 2月14日