※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

昨日のハウスクリーニング業者からの返信がなく、日程も決まらず心配です。催促の連絡をしても良いでしょうか?

昨日くらしのマーケットでハウスクリーニング頼んだのですが、業者から返事が来ません💦
催促の連絡今しても良いですかね?
気になる箇所の写真送ってくれと言われすぐ返事し、既読も昨日のお昼にはついたのですが返事がなく…💦
明日から明後日で日程の希望だしたので早く日程も決めて欲しいのですがその連絡もないです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
連絡来なくて不安と言うことでキャンセルしてもよいレベルです😯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速送ってみました😭この時点で不信感で十分キャンセルの理由になりますよね💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセルして、事務局にブロックしてもらったこともあります😌
    不信感のまま家に来てもらいたくないです😯

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことも出来るんですね😳
    本当その通りですね👍

• 2月14日
ねこ茶

私も先月くらしのマーケットでハウスクリーニングをしました。
既読ついてるのに返信くれない業者結構多いですよね。
私も予約をして、質問をしたのに既読スルーされたため、2日後に催促しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    催促のメッセージ送ってやっと今返事きました😭
    本当そういうお店や業者多いですよね…くらしのマーケットではないですが入荷の連絡するって言って連絡来なかったり
    リフォームの見積もり頼んで結局数ヶ月後の今も連絡なかったりもあってめっちゃ不信感です💦

• 2月14日