※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

越谷市の公立保育園に通うお子さんがいる方へ:写真サービスはありますか?更新頻度やブログの運営について教えてください。4月からの転園で気になっています。

越谷市の公立保育園に通っているお子さんがいる方、写真などのサービスはありますか?園によるかもだと思うのですが何ヶ月かに一回の更新で購入できるような感じでしょうか?ブログとかは、市が運営しているのでないですよね??😅
4月から小規模保育園から公立保育園に転園になるのですが、普段の様子を写真で見るのが楽しみなので入所説明会を待てずに気になって質問してみました。
詳しい園はいわないで平気なので、私の所はこうだよ!とか写真以外でもこういうサービスがあって楽しいよなど教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ななれもん

公立だとインスタとか無いので3か月ぐらいに1回写真販売があります。
私立だと、インスタとかやってる保育園もあるから見えるけど公立もやって欲しいです❗

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😊!
    やはり、なにかイベントあったら更新って感じですね💦
    少し寂しいですが、、笑
    やってほしいですよね🥲

• 2月15日

越谷の公立保育所に通ってます☺️

みんなの写真屋さんっていうところでネット販売(アクセスキーワードあり)で個人でほしい写真を注文、保育所にお金渡すと写真もらえます🥺✨💓
運動会、発表会ももちろん、普段の生活の様子も撮ってくれててうれしいです☺️
AIでうちの子の顔を自動で判別してくれるのでいちいち探さなくて済むんで楽です🥹✨

私はやったことないんですけど、子どもの顔LINEスタンプにもできるみたいです😂

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😊
    そうなんですね✨
    それだと写真の更新が楽しみで待ち遠しいですね🥺💗
    参考になります🙇‍♀️

• 2月15日