※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルについて質問です。ataraで購入された方や実物を見たことがある方いますか?

ランドセルについて質問です☺️
ataraでランドセル購入された方
いらっしゃいますか??
また、実物見たことあるよー🙌って方も
いらっしゃいませんか??

コメント

ママ

購入しませんでしたが、実物は見ました!
マチが薄く、小ぶりな印象でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使いにくそうな感じでしたか😫??

• 2月15日
  • ママ

ママ

うちは女の子なので、手前のマチに生理用品を入れることを考えると薄すぎて入らないかなと思いました💦
    それ以外は特段使いにくそうな感じはしませんでした!

• 2月15日
ままり

友達の子供がアタラ背負ってます😊
娘の学校にも学年は違いますが何人か背負っているのを見たことあります😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ学校にも数名使ってるお子さんいらっしゃるんですね☺️荷物とか結構入るんですかね😱??

• 2月15日
  • ままり

ままり

仲良しの子が使っているので使い勝手を聞いた事があります!
    チャックのポケットともう1つの収納がないから入れる所が少ないのが不便と言ってました💦
    それと肩ベルトにDカンが1つしかないから防犯ブザーしか付けられないのもちょっと不便だと言ってました💦
    今年から容量が大きいバージョン出ているけど下の子には買いたいとは思わないと言ってました😅

• 2月15日