※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那が娘たちに無礼な態度をとり、感謝もなく連絡もない。縁を切るべきでしょうか?

二日前に元旦那と子供な久しぶりに面会(私付きで)
娘たちがチョコレート作って、娘が一生懸命似顔絵かいたりした手紙を添えて渡しましたが、帰り際、元旦那は娘が抱っこをせがむため自分の買いたいものが買えなかったとスネだし、帰りは不機嫌
その後、娘たちにありがとうの一言もなし、連絡なし

もう養育費もいらないからこんなやつとっとと
縁切っていいですか?まじでいらんです

コメント

えり

子供のためにもって思うけど私ならそんな旦那縁切っちゃいます😁離婚理由は分からないですけど子供に会わせてあげてるのにその態度はなんだって感じですね😰

ママリ

最低ですね。
久々に会ったパパに抱っこをせがむのも当たり前なのに…
チョコのお礼も言わずなんて酷すぎます。
養育費って面会料じゃないので私なら養育費だけ貰い続けて面会無くしますね。
お礼も言えない、不機嫌になるようなやつに合わせる筋合いない。養育費は面会料じゃないからそれは払え。とはっきり伝えます。

maimai

面会する為で買い物に来たわけじゃないんだから買い物ならまた来ればいいじゃん💦
養育費だけ貰って面会辞めてもいいかと