※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

不快な思いをさせてしまう方がいらしたら大変申し訳ありません。タイト…

不快な思いをさせてしまう方がいらしたら大変申し訳ありません。

タイトルのとおり、相談というよりは雑談としてお聞きしてみたいです。自分の中で、考え方の引き出しとでも言いましょうか…それを増やしたくて…
前置き長くなります、すみません。

まずプロフィール↓
旦那:32歳。一人っ子。めっちゃイケメンというほどでもないけど、清潔感あっておしゃれに気を遣っている。ガールズトークにすんなり入っていけるタイプ。スイーツとかカフェとか好き。家事全般得意。
私:30歳。女子と群れるのが苦手で、どちらかといえば男勝り。内緒にしてるけど高校時代から腐女子。

大学時代の部活の先輩と後輩です。
2年前に結婚し、1歳の息子がいます。
妊娠して以来すっかりレス(旦那が性的に私に寄ってこなくなった。泣)ですが、仲は良く、協力して育児家事仕事できてると思います。
旦那は一応2人目以降を熱望しています。

ゲイかバイかと思った理由は、妊娠中、パソコンにゲイポルノばかり閲覧履歴にあるのを見つけてしまったからでした(夫婦共有のパソコン、アカウントです!)
最初は理解が追いつきませんでしたが、思えば女子とも男子とも距離感が近く、なんとなく「え、そういうこと?」と妙に納得してしまいました。
腐女子のためある程度耐性があったので普段通り接することができています。むしろ美味しい展開とさえ思ってしまいました(BLと現実の同性愛を一緒にしてはいけないのでしょうが…)


去年でしたか、りゅうちぇる&ぺこ夫婦が夫婦解消されましたよね。それで、なんか他人事じゃないのかなと思いまして。

私として思いつく可能性は、
・本当はゲイだけど一人っ子だし、それを隠して男として生きていくと決めている?
・本当はバイで、私(女)で解消できない部分をネットでAV(男)見て発散してる?
・単に個人の趣味として鑑賞してるだけ?
・女優さんが出てるのを見たら浮気になるから男優さんを見てる?
・私が腐女子であるということがバレて興味を持った?はたまた私を試すためにあえて履歴を残した⁈笑

お暇な方、今近くに男性の方がいて男性目線の意見を聞けそうな方。何か他の可能性があれば教えてください。

あ、私としてはこのまま夫婦生活を続けていきたいですし、無理に暴くつもりもありません。愛されている実感もあります。男というより良きパートナー、最高の相棒です。旦那も、秘めておきたいから私に言ってこないのでしょうし。

引っかかるのは、旦那を構成するそんな大切な部分を知らないまま過ごして良いのか、隠したまま過ごして苦しくないのか、一度きりの人生なのに
私のところに収まっていて良いのか。
私はやはり気付いてないふりを続ければ良いのか。

ちなみに、女性の格好がしたいとかではなさそうです。

コメント

TT

結構ズラリと毎度のように見てるんでしょうか❓
投稿内容だけだと、単に趣味というか興味で見てるだけかなと思います💧それかそっちの話もできるように研究か(笑)

私は貧乳でユニクロを着るようなタイプなんですが、旦那は[化粧っけのないナチュラルな感じが好き、胸も掴めるくらいあればいい]って言ってたんですけど、、、
私も同じように、自分の調べもので検索歴?から探すような事をしたときに、旦那のエロサイトの履歴見ちゃったことがあります(笑)
その時[ギャル][巨乳]ばっかりでした(笑)
さかのぼってもです(笑)
正直ビックリしましたが、私も好みくらいはあるか、とほっておいてます(笑)

ちなみに私も妊娠~一人目産んでからはレスでした💦
本当に盆と正月って感じで💦
でも仕事の忙しさと、やらない慣れと、快感を忘れていたのが原因だったみたいです💧

  • えび

    えび

    お返事遅くなりすみません💦親子共々インフルエンザでダウンしておりました💦
    また、タイトル付け忘れたので読み進めてびっくりさせたかと思います…すみません🙇‍♀️

    毎度かどうかわかりませんが、消し忘れた履歴に残っていたのと、フォルダにゲイものばかり保存していたのと、ゲイポルノ専門サイトのURLばかりメモにコピペしてました😂ノーマルなやつは一つも見つけてません。笑
    ノーマルなやつだったら私も参考にできるかなとか思いましたが😂

    現実とAVは別物なんでしょうかね〜
    うちの旦那も、巨乳であるに越したことはないけど、別に絶対条件ではない的なことを言ってた気がします。笑 巨乳のギャルなんてファンタジーですよね🤔

    そういうレスの原因もあるんですね💡産後は一回しかしてなくて…お互い仕事で疲れて寝かしつけと一緒に寝落ちしてしまうし、義両親も同居なので…きっかけがあればまた前のように戻るかと思いつつ、私もムダ毛処理のめんどくささがないのでまぁいっかとなってしまってます。笑

    • 2月15日
ままり

旦那が言ってましたがゲイポルノはパッケージ見るだけで気持ち悪くて無理って言ってました。(差別的な言い方ですみません🙇🏻‍♀️)
だから多分ノーマル男性は見るだけでも嫌がると思うのでそれをわざわざ検索して見てるご主人はゲイかバイの可能性かなり高い気がします。
想像ですが心は男性で男性女性どちらもいけるバイなのかなと思いました。
今特に不便を感じていないなら黙っていてあげるのがご主人とご家族どちらのためにもなるのかな?と思いました😳
性的マイノリティの方ってカミングアウトしたいタイプと絶対したくないタイプで分かれるらしいのでもしカミングアウトしたくないタイプだとしたら指摘されたくないような気がします💦

  • えび

    えび

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️インフルエンザでダウンしておりました…また、タイトルを上につけ忘れ、読み進めてびっくりさせたかと思います💦重ねてすみません🙇‍♀️

    いえ、普通?の男性はやっぱりそうですよね…
    共通の後輩にゲイの子がいて、もしかして両片思いだったんじゃないかと思ったり、職場の仲良い方がイケメンでいつもかっこいいと言ってるので、浮気を疑ってしまうこともあります😂

    バイですかね?バイの方はノーマルなAVは見ないのかしら…
    本当に今の生活に不便はなくて、毎日幸せに過ごさせてもらってるので💡黙っておくことにします😊

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

美味しい展開のところで電車で笑いそうになってしまいました🤣
そして引っかかるところがなんかゆーき🔰さんが素敵な人だなぁと思いました。
こういったことが分かっても自分よりご主人のこと考えてらして☺️

暇なので一緒に考えさせてくださいね。

新たな可能性ではないのですが私はこの質問読んでバイかゲイの方なのかと思いました。
男性同士のましてやAVみるって自分がそうでないとなかなか趣向としてないかなと感じます。
私はこの質問読む前から疑問に思っていることがあって
りゅうちぇるさんとぺこさんの間にお子さんがいらっしゃるのはそういったことができたわけで
男性が好きな方も女性とそういうことができるのか男性も好きな方だとできるのか
女性というよりはぺこさんだから、ゆーき🔰さんだから人として好きだからできるのか。
不思議だなぁと思います。
ただその辺は本人にしか分からない部分ですよね💦

そして私は相手から言われないうちは秘めて今までと同じように過ごされたらいいのではないかと思いました☺️
またぺこさんとりゅうちぇるさんのお話になりますが
ぺこさんが「私は誰かにお願いされてりゅうちぇると一緒にいるわけじゃない」というような発言されてて年下ですけどなんか尊敬すらしました。
ご主人も一人っ子だからとかご両親のためにとかでゆーき🔰さんと一緒にいるとかではないと思います!

最高の相棒って言える関係性素敵です😍

  • えび

    えび

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️インフルエンザでダウンしておりまして…また、タイトル付け忘れたので驚かせてしまったかと思います💦すみません🙇‍♀️
    電車でしたか。笑
    少しでもフッとなっていただけたなら良かったです。笑

    わーー私にそんなこと言っていただけるなんて😭はじめてのママリ🔰さんの方が素敵です!

    一緒に考えてくださりありがとうございます🥺
    やっぱりバイかゲイですよね🤔
    本当にその疑問、共感します💡女相手でも勃つんかい?って。笑(すみません、直接的な表現で)

    ぺこちゃん、見た目は派手だけどすごく芯があってしっかりした子ですよね✨離婚の件がなかったらこんな子だとは思わなかったと思います。

    ゲイとかバイにも、言葉は悪いけど、グレーゾーンみたいなのがあるのかなと思ったりしました。10人に1人は性的マイノリティらしく、左利きとかAB型と同じように存在するとテレビで見たことがあります。もしかしたら自覚してない人もいるかもですよね。

    • 2月15日