※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
妊娠・出産

初期のお酒やタバコは一番影響するって言いますが4週目だとやっぱり影響しますか?💦

初期のお酒やタバコは一番影響するって言いますが4週目だとやっぱり影響しますか?💦

コメント

ママリ

4週目って妊活してない人だと全然気付かない時期なので問題はないかと思います😊
私は6週まで気付かず毎晩500のビール4本とか5本飲んでました😅
友人は12週ぐらいまで気付かず毎晩飲み屋のバイトで浴びる程飲んでたそうですが、元気な子が産まれてます😊

• 28sai🎋

28sai🎋

良かったです❣️
    ありがとうございます😊

• 2月14日
いちごオーレ

まだ、胎盤が完成していないため影響しないとは思いますが今後のためにも本数減らすと良いのかなぁと思います

• 28sai🎋

28sai🎋

胎盤が完成してなかったら影響しずらいんですね!勉強になりました!
    ありがとうございます😊

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいた時点で辞めるべきです😣💦
    胎盤が完成するのって15週くらいなんで、その頃まで飲んだり吸ったりしていいわけではないですよ🥲

• 2月14日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😊

• 2月14日