※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

市販のボディークリームで肌に合うものと出会ったことがありません😭痒く…

市販のボディークリームで肌に合うものと出会ったことがありません😭
痒くなります。

あと、ベタベタしたままパジャマ着るのもすごく不快です。
みなさんちゃんと塗り塗りして寝てるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も痒くなりがちです🥹
市販のだとほぼ合わないので、オーガニック系のもので合うもの見つかるまで色々試してました😖🌀
+洗い物とか水でやってると、すぐ皮膚が弱くなってそこにクリーム塗るとより痒くなるので通年お湯で洗い物するようにしてます😭

手以外は気になった時にしか塗らないです!
でも乾燥ひどい時はなるべく塗るようにしてます🫥🫥🫥

• ママリ

ママリ

分かります😭同じ感じです!
    試すのもお金がただ無駄になっただけの時もあって肌弱いと大変ですよね😭

わたしもその辺にあるもの何でも合うわけでもないので乾燥限界がくるまで塗らなきゃ💦と思えず、久しぶりに昨日その辺にあるものを手に取ったらまんまと合わなかったので嫌になりました😩

• 2月14日
ママ

私は蕁麻疹とかの痒みが出やすくてクリーム塗りますが、ボディークリームではないですがユースキンの青のクリームやローションを身体に塗りたくってます!

でも、大体、痒み出る時限定なので塗らない日の方が多いです🤨

わたしもベタベタしたままパジャマ着たくないけど、半場あきらめで着てます(笑)

• ママリ

ママリ

ユースキンってけっこうこっくりしてるイメージですがベタつきどうですか?
    ローションもあるんですね!
    気になります🤔

やっぱり塗らない日の方が多いですよね!

• 2月14日
ふ9🍵

アトピー持ちで逆にクリーム塗らないと乾燥で痒くなるので絶対に塗ります😭
ベタベタは確かに不快ですよね。私はサラサラしたローションタイプを塗っています。
塗らなくても痒くならないなら自分自身でコントロールできる肌ということなので塗らなくてもいいと思います😌

• ママリ

ママリ

私もアトピー持ちなので何もかも合う体質ではないのは承知なんですが💧
    なんとなく皮膚強くなってきた気もしたので先日大量に市販のボディークリーム頂いたので昨日塗ってみたらまんまと合わず⚡️
    肌弱いって大変ですよね😰

付けるとしたら皮膚科でもらった化粧水やヒルロイドなどだったのでやっぱりダメかーと思いました😭

やっぱりローションタイプがいいですよね!

• 2月14日
ママリ

面倒くさがりなので最近お風呂でこれ塗ってから出てますが
めちゃくちゃベタベタにもならないし
そこそこしっとりします!
安いのでお試しにもオススメです!