※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
住まい

テレビからこたつまでの距離夫婦共にこたつ育ちで椅子が苦手なので新し…

テレビからこたつまでの距離

夫婦共にこたつ育ちで椅子が苦手なので新しい家ではこたつで過ごそうと思っています🍊

テレビが壁掛けで赤丸なのですが、元々緑丸にこたつを置いてテレビ前にはちょっとしたラグとヨギボーを置こうかなと思っていましたが、テレビからこたつまでが5マスくらいあって、単純計算で450cmくらいあるのでかなり遠くてテレビ見えないですよね😅テレビ60インチくらいです。

それならいっそのこと、青丸らへんにこたつとローソファを組み合わせて置くようにしようか、、、でもそうするとキッチンから少し離れるから配膳が面倒だしな、、、と悩んでいます🤨

みなさんならどうしますか💦?

コメント

ゆっぴー

ちなみにこたつはこんな感じの、ザこたつというよりは楕円形のちょっとしたローテーブルみたいな感じなので、年中出しっぱなしで我が家ではこれがダイニング的な用途で使用しています。
こたつでご飯食べないでしょ!って意見は無しでおねがいします🙇‍♀️🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

配膳はなんとかなると思うので青丸にこたつにします!☺️
パッと見ても緑と青のキッチンからの距離はそんなに大きな違いはないというかあまりにも遠い感じはしないので✨

• ゆっぴー

ゆっぴー

緑だとキッチンの真後ろにあって、青だと3マスくらい離れる感じになります🤨
    青丸でこたつ&ローソファが1番広く部屋が使えるのでそれが良いかもしれないです☺️
    ありがとうございます🌟

• 2月13日