※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

カーテンおすすめなお店を教えていただきたいです。各部屋の小窓のロー…

カーテンおすすめなお店を教えていただきたいです。各部屋の小窓のロールカーテンとカーテンを採寸しに来てくれて注文できるお店で、できるだけ安いところを探してます。でもあんまり安っぽいのも嫌だなと思っていて、気になってるのは、ニトリ、無印、KEYUCAなんですが、この中のお店で買ったことがある方お値段やカーテンの質など教えていただけると助かります。

コメント

ママリ

ニトリです!
値段が高ければ高いほど質が高くて種類も多いし自分に合ったカーテンを見つけてとても気に入ってます✨
まぁ…1番店舗が近いというのもありますが、ホームセンター見たりして結果ニトリです!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

回答ありがとうございます!ニトリ種類多いんですね✨色々選べるのはいいですよね🌷質の良い物も選べるんだとやっぱりニトリがいいのかな🤔予算もそんなにある訳ではないので悩みます😓

• 2月13日
ha*k

我が家はネットで「びっくりカーテン」というところで注文しました😊
種類も素材も色々あって可愛いものからシンプルなものとにかく色々あるから選ぶのが楽しかったです✨
自分達の予算に合わせて選べました😌
店は大阪?の方にあるみたいですが出張採寸しにきてくれるので県外でも問題なくスムーズにお願い出来ました😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

回答ありがとうございます!
    「びっくりカーテン」初めて聞きました💡なるほど!予算に合わせて色々選べるのはいいですね✨ネットで選ぶ場合実物と少し違ったりとかはありますか?👀

• 2月13日
  • ha*k

ha*k

違いは特になかったです✨

満足してます😊
    上の書いてある所で検討されてたらごめんなさい💦

• 2月13日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今少しサイト見てみましたが可愛いくておしゃれなカーテンが色々あって素敵ですね!教えていただきありがとうございます✨検討してみたいと思います!

• 2月13日