※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お仕事

タウンワークで応募したら不採用通知が来ました。35歳で厳しいかな?自信がなくなってきました。慰めてほしいです。

転職活動中です。
昨夜タウンワークからWebで正社員の仕事に応募しましたが、生年月日くらいしか入力項目がなかったのにもう不採用通知きてました🥲
35歳なのですが、世間的には厳しいんですかね。。
電話で応募したほうが良かったのかなー。
面接で落ちるならまだしも土俵にも上がれなかったのが悔しすぎます。
ご縁がなかったのだと思いますが、
急に自信なくなってきました😂
慰めて欲しいです😂

コメント

ママリ

タウンワーク掲載期間であり、掲載されているだけで、
採用が決まっていたのではないでしょうか?☺️

私もそれで2社経験あり、
採用が決まっております。て連絡きたことあります!

  • みに

    みに

    掲載期間が昨日までで、急いで応募したんですけど今日から掲載期間延長されてたんですよね😂もう決まったのかもですが、なんかモヤります😂

    • 2月13日