※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

30代の女性がミニ財布から長財布に変えたいと考えています。見た目とカード収納の多さで選ぶと、軽いのは黒いお財布、汚れに強いのはピンクのお財布ですが、どちらが良いか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

30代です。ミニ財布から長財布に変えたいと思っておりますが、この中だったらどれが良いと思いますか?

見た目とカード収納の多さで4つに絞りました。

1番軽いのは右上の黒いお財布だと思います。
汚れに強いのは右下のピンクだと思いますが、色々悩んでしまって💦

アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

🕊‎𓈒𓏸🤍

左上の白のYSLが可愛いと思います♡
この中だったら汚れやすいと思いますが、ずば抜けてかわいいです♡🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そう言っていただけて良かったです!やっぱり可愛いですよね💓私もこの中で1番気になってます💓

• 2月12日
あんちゃんママ

私も白のがいいと思いました🥰可愛いです💕赤もいいけど、赤い財布=お金が燃えるとか聞いたことあるので自分が買う時は敬遠してしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭嬉しいです💓確かに聞いたことありますよね…!左上の白いお財布の方向でいこうかなと思います😊

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私だったら黒のバーバリーにします🥰
長く持てそうなので…
すぐ買い換えるならすみません💦
YSLにするなら私も白にします
かわいいですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうなんですよね…!黒だと汚れも目立ちにくいですもんね💓高い買い物だし長く使いたいですよね😭よく考えたいと思います。ありがとうございます💓

• 2月12日
こう

私なら、ピンクにします。左なら、白はよごれそうなので茶色にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭汚れに強いのは大事ですよね…子どもに勝手に触られていたことを思い出したのでじっくり検討したいと思います。ありがとうございます💓

• 2月12日
ママリ

白のYSLがめっちゃ可愛いです❤
でも 汚れとか色々気にするなら 黒ですかね🤔
私は 他の選択肢はないかなぁ…

みり

私なら黒です!
長く持つと手あかとか、汚れが気になるタイプなので🙃
可愛いのは白だなと思いますが🙃

私なら黒のバーバリーにします。軽いのも◎長く使いたいので💕

ひなママ

同じ形のYSLの黒を使ってます!
カードいっぱい入りますが厚みがあって少し重たいです。
小さめのカバンを使ったりするならだいぶ幅とります😥