※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半向け絵本『うしろにいるのだあれ』と『14ひきのあさごはん』、どちらがおすすめか悩んでいます。どちらも楽しめるか教えてください。

絵本で、『うしろにいるのだあれ』『14ひきのあさごはん』持ってる方いらっしゃいますか?

どっちがおすすめとか、ながーーーく楽しめるかとか、ありますか?☺️

1歳半でいただける絵本リストの中にあって、どっちかにしようかなと思って、悩んでいます💖

コメント

はじめてのママリ🔰

うしろにいるのだあれ、実家にあって昨日上の娘が読んでました!
でも14ひきシリーズも私自身記憶にあるくらいまで読んでいたかなぁと☺️
下の娘は絵本自体に興味があまりないので参考にならないかもしれませんが、個人的には14ひきの方が色々出てるのでいいかなぁと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    4歳近くでもうしろにいるのだあれ、読むんですね💕
    実は2つとも図書館で借りてきたんですけど、両方とも娘はちゃんとみてくれて👀✨
    たしかに14ひきのほうがたくさん風景や虫とか、細々したネズミの描写で長く楽しめそうですよね!!

• 2月12日
ゴルゴンゾーラ

14ひきのシリーズが実家にあって、好きでよく読んでました!
私は小学生になっても読んでましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?😍そんなに長く!!14ひきにしようかな💖

• 2月12日