※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぞー
妊娠・出産

生理予定日前から体調不良、検査薬で妊娠確認。2人目妊娠中で、先輩ママのアドバイスを求めています。

生理予定日前から胃がムカムカ・・・めまいがひどい。
そんなわけで三日過ぎた今日検査薬、予感的中。
2人目を授かりました✨
ひとり目が、昨日10ヵ月になったばかりです!
同じようなタイミングだった先輩ママのみなさん!
妊娠生活で大変だったことはなんですか?
また、気をつけるべきことなどありますか?
よかったら教えて下さい😊💓

コメント

うちは8.9ヵ月のときに二人目さずかりました!今大変と思うことはやっぱり歩き出したり悪さをちょいちょいするようになりお腹が痛くてもあたしは動き回ってます😓😓😓ますます目が離せくなってます😓
あとつわりの時の離乳食も気分悪かったし、イライラも半端なくこどもにあたることも…いまつわりが治ったのでやっとおちついてますが、バタバタは変わりません😂お風呂もひとりでいれてますか?あたしは1人だからお風呂も大変です(笑)とりあえず大変なことばかりです😂😂😂

• たんぞー

たんぞー

コメントありがとうございます♡
    つわり・・・が私も心配です(._.)
    前回入院するぐらいだったので・・・笑
    お風呂もひとりですね😫⚡️
    でも頑張ります✌️❣️

• 1月13日
みゆ☆ミ

おめでとうございます☆٩(。•ω<。)一番大変だったなって思うことはつわり中に上の子相手すること、お腹が大きくなったら上の子抱っこするのが大変でした(´°ω°`;)
気をつけてほしいのは、妊娠中はイライラする事があって、上の子に怒ってしまったことがあるので上の子には可哀想なことしたな…って思ってます( ; _ ; )
私も最近3人目の妊娠が分かったのでイライラしないように気をつけようと思います(><)💦
大変だと思いますが、上の子が寝てる合間にだけでもちょこっとでも休んで下さいねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• たんぞー

たんぞー

コメントありがとうございます♡
    そうですよね・・・、、
    イライラしないように気をつけます😢💭
    そして、優しいコメントありがとうございます😭💕

• 1月13日