※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れさん
子育て・グッズ

愛媛県から福岡へ引っ越し、おむつ券を残している状況。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

愛媛県東温市に住んでます!
来月県外(福岡)へ引っ越すことになりました💦
第2子なので5万円分のおむつ券をいただいたのですが、まだあと45000円分ほど残っています😓
すべて交換して持って行くなど無理すぎる話で😓
でももちろん無駄になんてしたくないです😭
同じようだった方などいませんか?
どうすればいいんでしょう?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

周りにオムツの子がいれば
何個か買ってあげてプレゼントするか
オムツ買ってジモティーとかで安く売るか。
ですかね😅

  • れさん

    れさん

    売れるのを初めて知りました😳
    色々検索してジモティが1番いいみたいですがどえらい量なのでどう投稿すればいいのか( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございました😊

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い量になりますよね😂
    とりあえず投稿して見て
    1ついくらみたいにして
    キャンセルとかがあったらダメなので
    待ち合わせ場所で一緒に購入して
    売る。みたいな感じがいいかな〜とは思います😂

    • 2月11日
  • れさん

    れさん

    なるほどですね🤔
    そしたらそのまま持って帰っていただけますもんね!
    そうしてみようかな🥹

    • 2月11日
はじめてのママリ

45000円分はもったいないですね💦
思いつくのはおむつ購入してセカストに持ち込むとかでしょうか...すごい数になりますが😂
セカストで未開封のおむつがあるのを見たことがあるので、売れるんだとは思います!

  • れさん

    れさん

    売れることを初めて知って調べたらセカストが1番買取が安いそうです😳
    未開封ならジモティとかのネットフリマがいいらしいですけど量が( ̄▽ ̄;)

    • 2月11日
まま

とりあえず買えるだけ買って、お盆とお正月にもし帰省できるならその時にもまた、大量に購入して持って帰るか、実家に置いておいて、都度送って貰うとかですかね😫

  • れさん

    れさん

    旦那さんも私ももう実家がないのでこっちに帰ってくることもきっとないんですよね🥹
    そういう所があればそうしたいんですが🥲

    • 2月11日