※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ユニバに詳しい方教えてください!この前、ユニバに行きました。ニンテン…

ユニバに詳しい方教えてください!

この前、ユニバに行きました。
ニンテンドーワールドに入りましたが、ピーチ姫のグッズがあまりにも少なくてこどもがしょんぼりしてました。。
そもそもないのか、売り切れなのかどっちなんですかね💦

カチューシャは売り切れって言われました😵‍💫

メルカリでも高値で売られてるし💦

ピーチ姫のドレスも売られてませんよね😱
マリオやルイージはいっぱいあるのに😭
ピーチ姫ってあんまり人気じゃないんですかね💦

コメント

ママリママ

確かにあまりなかったですね。ピーチ姫になりたい人は事前にドレスやワンピースを自前で用意してた印象です。

乗り物に乗る時に装飾や服飾小物が多いと事故が怖いから控えてるのかもしれません。