※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ好き🔰
家族・旦那

実家に里帰り中で、夫と離れて暮らしています。義理の母は外国で生活し…

実家に里帰り中で、夫と離れて暮らしています。義理の母は外国で生活しており、訳があり挨拶や顔合わせなど一切しておりません。電話等で話したこともなく私と面識がありません。

先程、旦那から連絡がきて
義母が日本に来るから私の実家に泊めてほしい

と言われました。
ちなみに旦那は一緒に居ません。


私的には絶対嫌なのです😢
面識の無い人間を自分の家にあげたり泊めたりするのが抵抗ありすぎて。。


っていうか面識の無い人を私の実家に泊めてっていう旦那に腹が立ちます!

みなさんどう思いますか?😂😂

コメント

もちもち

有り得ないですね😅
自分たちが住んでる方の家か自分の義実家に泊まるようにいいますかね。
こっちの両親も困惑しますよね😅

  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰

    有り得ないですよね!!!
    分かってくれてありがとうございます😭😭😭😭
    嬉しい!!
    そうそう!こっちの両親も困惑する!
    なんで夫はこういうこと分からないんだろう😭😭

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

絶対無しです😂
電話さえした事ないってただの他人じゃないですか😇
旦那さんや義母さんのご親戚はいらっしゃらないんですか?そちらにどうぞ👏って感じです😂

  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰

    ですよね!ですよね!!!!
    共感してくれてすごく嬉しい😭😭

    実はその義母、息子である私の夫以外の家族や一族中に勘当されて行き場無しなんです😂😂

    余計うちの実家に呼ぶなよ!!!

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね💦
お互いに気まずいと思うのでお断りです😭
けど、きっと旦那さんは親孝行のつもりで、宿泊先を準備しようとしてるんでしょうね🥲

  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰

    あぁぁぁぁ
    なるほど。親孝行のつもりなんでしょうねぇ😭
    でも絶対に嫌ー!!!!!

    • 2月10日
ぽんす🐶

無しです😂
旦那さんもそんな事言うなんて中々の神経されてますね😂
たいしたおもてなしも出来ないしホテルに泊まってほしい😂って伝えちゃいます。笑
その方がみんなが気楽ですよ🙏
そりゃ腹立ちます🫠

  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰

    分かってくれてありがとうございます😭😭😭
    なんでこれが分からないのか腹たつのです!!!!
    ほんとになかなかの神経の持ち主!

    その断り方・・・使わせてもらいます!!!!

    • 2月10日
deleted user

面識のないと書いてますが、義母ですよね?
訳あって顔合わせしてないってことは不仲なんですか?
ご主人と離れて暮らしてるならご主人のところに泊まればいいのでは???

何か情報が少なくてどちらが悪いのかわからないです💦

  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰

    そうですよね💦すみません。

    実は義母は
    息子である私の旦那以外の家族や
    一族中に勘当されており

    義母の姉とは私は会ったことがあるのですが
    その方から
    「結婚の挨拶はしなくていい。お金関係でかなり迷惑をかけようとするはず。その他色々・・・」

    とのアドバイスを頂き、面識を持たない判断をしました。


    旦那の方でなくウチに来たいのは
    唯一、勘当されてない息子の子供(義母からしたら孫)
    に会いたいからだと思います😂

    • 2月10日
きい

なしです!
会ったこともない、話したこともない初めましての人を
実家にお泊まりって常識なさすぎません??😭

うちの両親も気使うからホテル予約してあげたら?って私なら断りますね💦