※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お仕事

旦那さんが個人事業主で、確定申告など手伝って欲しいが忙しいと断られて困っている主婦です。

旦那さんが個人事業主の専業主婦の方、確定申告とか事務的なこと手伝ってますか?

IT系?なので、ほぼ家でパソコンしてる旦那です。
個人事業主になる時に、私は手伝わないから。そういうこともやる事含めて個人事業主になるってことでしょ?
と言ったんですが、仕事が忙しくなると、ねぇ…やる気ない…?🥺
と聞いてきて、やらないよ!!

と言ってるんですが、冷たいですかね?
私はわりと暇でゲームとかずっとしてます🥺

コメント

ママリ

全く手伝ってないです( ´ω` )/

  • サクラ

    サクラ

    子供とテレビ見てゲームしてる横で、残業毎日2時間くらいしてあー終わらないーってご飯食べたらまたすぐ戻って…ってやってるけど良いですかね…🥺

    でも仕事が暇な時は半日くらい寝てるし…

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    私も専業主婦ですが手伝ってないです💡
    その辺は税理士さんにおムカせしてます!

    • 2月10日
  • サクラ

    サクラ

    うちは誰も入れず旦那だけでやってます🥺

    • 2月10日
ママリ

全部外部委託です❣️

  • サクラ

    サクラ

    委託って手もあるんですね!

    • 2月10日