※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ◡̈⃝❁
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が歩き始めたので、ファーストシューズを選びたいです。足のサイズは自分で計っても大丈夫でしょうか?アティパス以外のおすすめも知りたいです。

明日で10ヶ月になる娘が居ます。
年末辺りから歩き始め、家の中で今は7.8歩歩ってます。
ファーストシューズなんですが、何を決め手に選べばいいんでしょうか💦
足のサイズは自分で計って問題ないですかね😊?

個人的アティパスが可愛くていいなと思うんですがアティパス以外でもおすすめなどあったら教えてください✨

コメント

ice cream 🍦

うちも歩くのが早かったのでアティパス使いました!靴だと外に出ると靴が気になるのか歩いてくれなかったです💦笑
1歳になる直前くらいにニューバランス買いました(^ ^)はかせやすくて不便を感じたことはないですね!
足のサイズは足が地面についた状態で測れば自分でも出来ると思います!私は百貨店の子供靴売り場で測ってもらいました😄ちなみに当時10.7cmで11.5cmを買いました!

• ぽこ◡̈⃝❁

ぽこ◡̈⃝❁

コメントありがとうございます(*´ω`*)

アティパス種類もあって可愛いですよね!
    ニューバランスも検討してみます✨
    詳細ありがとうございました!

• 1月11日
あゆえる

うちはベタにミキハウスにしました。ファーストシューズには定評があるとかで。
お店に行ったらサイズを見てくれたり実際に試着して見てもらいました。

• ぽこ◡̈⃝❁

ぽこ◡̈⃝❁

コメントありがとうございます😊
    ミキハウスもよく履いてる子みますね✨
    店員さんにはかってもらうのが1番いいですかね!
    ありがとうございました!

• 1月11日