※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

バースプランに書かないと、いき方を教えてもらえないのでしょうか?他の方が書いているのを見て、教えてもらわないのかなと思っています。

バースプランに書かないといきみ方教えてくれないんでしょうか?
ちょこちょこ色んな方の拝見しているのですがいきみ方教えて欲しいなど書かれているのをみて言わなきゃ教えてくれないの!?て思ってしまって( ..)"

コメント

はじめてのママリ🔰

いきみ方よりいきみ逃しを教えて欲しかったです。いきみ方は教えてもらえました。分娩台登ったら目開けてーふーしてっとか言ってもらえました。

いろいろ書きましたが、何ひとつ叶わなかったのでそこまで当てにしなくていいと思いますよ😂いきみかたも流れ作業かのように教えてくれます♡

はじめてのママリ🔰

いきみかたは教わらなくてもできたというか、痛すぎていきんでしまって「まだ!」と何度も怒られました😂
なので私はどちらかというといきみのがしを教えてほしかったです😂

ささみ

2人とも全く何も書きませんでしたが何ひとつ問題なくお産が終わりましたよ✨

らすかる

産み方は本能でできると思います😂
そしてだめな動きしてたらどうしたらいいか教えてくれますよ😙

ママリ

バースプランがない病院で出産しましたがちゃんと教えて貰えました💪
ちゃんといきめないと赤ちゃんが危ないので教えてくれないなんて事はないと思います!

陣痛室も分娩台あがって破水するまでも
ずーっと放置でした😇