※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

産後の🔞問題で痛みが怖くて挑戦できず、旦那はしたいと言うが痛みが怖い。会陰切開しているのでいつ痛くなるか不安。みなさんはいつ痛みなく🔞できましたか?

産後の🔞問題...


産後1ヶ月の頃試しましたが
痛くて断念(いれれてない)
それ以来してなくて
あの痛みが怖くて挑戦できません。
でも旦那はしたいみたいで
それに応えてあげたい気持ちはあるのですが
痛みが怖すぎます。

会陰切開しているので
いつ痛くな来るんでしょうか。
みなさんはいつ頃痛みなく🔞出来ましたか?

コメント

だるま

5ヶ月くらいまでは怖くて出来ませんでした😨生理が産後9ヶ月頃来て、その頃には痛くなかった気がします、、うろ覚えですみません💦

deleted user

2人目考えて産後10ヶ月頃から再開し始めましたが、旦那のが大きいのもあり、痛みはずっとありました、、、😥
痛くなくなったのは産後1年半とかですかね、、、。
やっぱり傷がつっぱる感じが長引きました💦

はじめてのママリ🔰

4ヶ月頃にやっといれれました🤣
それまで産後1ヶ月すぎから何度か試しましたが、もう穴は塞がったのかと思うぐらい痛かったです😅

  • いそ

    いそ

    4ヶ月頃はすんなり入った感じでしょうか?
    激痛を乗り越えて入れれた感じでしょうか?😭😭😭
    また4ヶ月頃からは痛みは一切無くなった感じですか、?

    質問ばかりで住み💦



    3ヶ月経ったので試して見たのですが
    ほんと痛くてまさに穴塞がってるような感じがします、、、

    • 2月16日
  • いそ

    いそ

    質問ばかりですみません💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生々しい話ですが騎乗位の体制でこちら主導でゆっくりいれると入りました!!
    その時は痛みはなかったです☺️
    それまでは本当に穴が塞がったと思うぐらい穴と思わしきものが無くて🤣あとまったく濡れなかったのも問題でした💦
    たまたまその日は濡れてて騎乗位で試してみたら入ったという感じです😅😅

    長々と生々しい話をすみません💦

    • 2月16日
  • いそ

    いそ

    逆に詳しく教えてくださりありがとうございます😭
    次回は騎乗位で頑張ってみます💪🏻🔥 ̖́

    ほんと穴ふさがってる感じですよね😭😭
    会陰切開部分が痛いというより
    穴が痛くて入らない😭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次上手くいくのを祈ってます🤗🤗

    私も本当に穴が無くなったと思って先に出産したことのある友人たちに聞いてみたんですが、みんな結構すんなり産後できてて驚きました💦
    産後1ヶ月なってすぐに再開した子とかもいて驚きです🤦‍♀️

    • 2月16日