※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

今日習い事に行くと胃腸炎なのか吐いた子がいたようで、感染が怖かった…

今日習い事に行くと胃腸炎なのか吐いた子がいたようで、感染が怖かったので、感染が怖いので帰りますと引き返しました!

消毒がちょうど終わった後だったのですが、アルコールのウエットティッシュとファブリーズが机の上に置いてあって…💦

えっ!?これで消毒したって事?💦 
次亜塩素酸でないと意味ない…。と思いました💦  

今日、明日と習い事が続くのですが、行くのが怖いです😅

みなさんなら気にせず行きますか?
もしお休みするならどれくらい開ければいいのでしょうか💦?

もしその咳に明日座らされたらと思うとかなり怖いです。
(2週間ほど前に胃腸炎なってるのでこれ以上はごめんです笑)

コメント

ふ〜

不安ならお休みするのがいいと思います!
胃腸炎の菌は場所によりますが10日前後生きるそうです🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり消毒不十分だと菌は長い期間生き続けてますよね😭💦
    月謝勿体無いですが2週間程空けてから行こうと思います!

    • 2月9日