※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9wで茶おりがあり、悪阻がなくなった状況で不安。同じ経験の方のお話が聞きたいです。

ただ今、9wですが7wから茶おりが続いててここ2、3日落ち着いてたんですがまた今日パンツに茶おりがついてました。
少し、多い気がします。

特に腹痛はないのですが、昨日まで酷かった悪阻がピタリとなくなりました。
不安で仕方ありません。

この状況でも、無事お腹の赤ちゃんが育った方のお話聞きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

2人目の時がまさにそれでした‼︎
なんなら塊もでてやばいのか⁉︎と思っていました流産などの経験が無く分からなかったので電話して受診して診てもらいました‼︎
赤ちゃんには関係ない血の塊?があったらしく数日で収まり、その後何も無く出産しました‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    すごく、安心しました。その時、悪阻も治まっていましたか??

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    びっくりすることに妊娠発覚前から悪阻があったので妊娠したんだと思い検査するとしていて血が出る数日前?くらいからぱたりと無くなって、2人目はつわりないのか⁉︎となってました😅その後出血し何日かで収まった後からまたつわりは再開しました😓

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え??出血収まったのにまた悪阻があったんですね💦
    悪阻があったら、早く収まってくれ~と思うんですが、なかったら物凄く不安になりますね。

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ😨安定期ごろまでありました😓

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安定期は長いですね。
    茶おりが心配なのでとりあえず病院来ました。😂

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何もなかったで安心できますし何かあったら早く処置してもらえるしで悩んだら病院行くべしですね‼︎行かないで後悔より行って安心です🥹

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事、何事もなく元気にダンスしていました😁
    元気な姿を見た安心感からかまた悪阻がw

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何もなくて良かったです😭✨✨
    ダンスしてたんですねww
    ママの心配をよそに😂😂スクスク育つんだぞ~🤲🌱
    ママリさんも無理せず過ごされてくださいね✨

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント見て泣きそうになりました😭
    他人事なのに、応援してくれてありがとうございます❤️
    頑張ります!

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他人ですが、同じ母です🤲❣️
    色々な心配があったらどんどん投稿しちゃいましょ🙌きっと誰かが必ず応えてくれますよ❣️
    可愛い赤ちゃんと会える日が楽しみですね🌱✨

    • 2月10日