※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半の義姉へのプレゼントに悩んでます!たくさんの方にアドバイス頂…

30代前半の義姉へのプレゼントに悩んでます!
たくさんの方にアドバイス頂けたら嬉しいです!!

欲しいものを聞くと、ヘアケアのコームが欲しいと言われて、調べてもブランドなど無くて、1000円もしないくらいだったので
追加でプレゼントするものを探しています。

化粧品などは好みがわからないので、困ってます…😭

クレンジングにシュウウエムラ使ってる情報しか知りません😂

ヘアケア関連でも、なんでも30代の方がもらって嬉しいもの、またはご自身がプレゼントされると嬉しいもの
教えてくださると嬉しいです!!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

私だったら普段自分で買わないようなお菓子とか嬉しいです☺️クッキーとかチョコとか✨

ママリ

予算はどれくらいですか?🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足にも追加させていただきました💦 2〜3万くらいを考えてます!

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

それなら美容関連のものを色々プレゼントされるのはどうでしょう?
    サロン専売品のシャンプー、トリートメントで1万くらい。
    タオルドライ後につけるオイル2000〜3000くらい。
    あとはパック、保湿クリーム、ハンドクリームなどでだいたい2万〜3万くらいになりそうです😆

これらをもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです😍

• 2月9日
ゆきみ

コームではなくてヘアブラシでも良ければAVEDAのパドルブラシとかどうですか?
ヘアオイルと一緒にプレゼントで頂いたのですがなかなか使いやすくておすすめです😊

はじめてのママリ🔰

ブラシだと刻印できるものありますよ😊
ヘアケア関連だと頭皮ブラシ気持ちいです!

はじめてのママリ🔰

美容師です😊
コームでは無いですが、リファのヘアブラシは断トツの人気です!!もう少し値段もするので、プレゼントにはピッタリかと🤭

シュウのクレンジング使っていらっしゃるということは、結構こだわりありそうですよね🤗

メディヒールのフェイスマスクとかも私はもらって嬉しいですが、、、

サロンに来られるお客様のプレゼント選びで多いのはやっぱりシャンプートリートメントですね、日用品なので使わないとかないですし🥹