※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

片付けまで完了👌🏻 ̖́-‬本日のスイーツはゴマ大福🤤💕ゴマスイーツ大好物だ…

片付けまで完了👌🏻 ̖́-‬

本日のスイーツはゴマ大福🤤💕
ゴマスイーツ大好物だから見つけた瞬間即買い🥺

ゴマ系は基本的にハズレがない😎👍🏻 ̖́-

コメント

よちこ@内職始めました💧

黒ゴマ系私も好きです♥️

いつも美味しそうなスイーツの投稿、何気に楽しみにしてます😍💗

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

黒ごまスイーツ美味しいの多いですよね😍💕
    元々コンビニスイーツ大好きでよく買ってましたが、今は自分がパートで働いてるので気になる新商品が出たらすぐ手を出しちゃいます🤣笑

• 2月9日
  • よちこ@内職始めました💧

よちこ@内職始めました💧

多いですよね🥰
    私も昔デパ地下勤務で、しかも和菓子部門だったので、黒ごま系の新作が入ったら、即買いしておやつに食べてました♥️
    最近、コンビニに行かないようにしてるけど、これは食べてみたい😍

• 2月9日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

デパ地下の和菓子部門で働かれてたんですね😍
    それは…手を出さずに居られるわけが無いですよね🤣💕💕💕
    私はコンビニばっかりでデパ地下の和菓子コーナーに久しく言ってないので行きたくなってきました🥹

是非コンビニに行かれた際にはチェックしてみてください🥰

• 2月9日