※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夢はありますか?ハンドメイドでハイブランドのバッグを買えるほど稼ぎたいです。仕事や家族のことも教えてください。

みなさん夢はありますか😊?

私はハンドメイド頑張ってハイブランドのバッグが買えるぐらい稼ぐことです💓

仕事のことでも家族のことでもいいので教えてください🤩

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい!
わたしはこれと言った夢がないのでかっこいいと思います💕💡

強いてゆうなら旅行をしたいとかですかね😂でも夢というほどのものでもない?…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💗ブランドかよって思われるかと思ったのでかっこいいだなんて言っていただけて嬉しいです😭
    ブランドはあまり興味ないのですがひとつは持ってたいなーと目標にしてます🤩

旅行いいですね❣️私も旅行行きたいです☺️

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

ファーストクラスで世界一周旅行したいです😊
ひとり旅です。
ファーストクラス世界一周航空券が確か250~300万くらいなので頑張れば手の届かない額ではない⋯なんて🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファーストクラスで世界一周!まさに夢のようですね😍
    たしかに死ぬまでには行ってみたいですー😣💗

• 2月9日
♡HRK♡

ちっちゃな夢?ですが、新婚旅行で行ったアウラニが楽しかったので子ども達と一緒にまた行きたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウラニ知らなくて調べてみたら海外にあるディズニーなんですね😳💗ステキ❣️お子さん絶対喜びますね☺️

• 2月9日
サト

私は安めの中古住宅を買って、自分たちの好きなようにリノベーションすることです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー素敵です❤️私もDIY好きなのでやってみたいです🥺教えていただきありがとうございます😊

• 2月9日
  • サト

サト

ママリにはお金持ちで堅実で、高い新築の一軒家買ってる人がわんさかいて、なんだかちっぽけな夢に感じてしまいますが、そう言って頂けて嬉しいです🥹

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ちっぽけじゃないです立派な夢です😤古民家再生のYouTubeとかよく見てます😍わくわくしますよね❗️

• 2月10日
necomaru

私もハンドメイドをしているので、頑張ってマイホームを建ててかわいい自分の作業部屋を作ることです🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😍わかりますー!作業スペースなくてリビングで作業してます😞うちはもう家を建ててしまったのですが小さくてもいいから書斎のようなスペース作ればよかったと後悔してます😔

• 2月10日
とろろ

私もハンドメイドやってます✨
今は趣味の延長みたいなものですが、立派な仕事として月50くらい稼ぎたい!と思ってます🙋
夢というか目標かな?
言葉にしていった方が近づけそうですよね☺️