※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

一関市の菜の花皮膚科クリニックに通院中の方、待ち時間は長いですか?2歳の子供を連れての待ち時間に不安があります。

一関市の菜の花皮膚科クリニックに行ったことがある方、待ち時間結構かかりますか?

子どもの受診をしたいのですが、何度か通院した旦那曰くめちゃくちゃ待ち時間が長いらしいので2歳の子を連れての待ち時間に耐えられるか不安です😂

コメント

はじめてのママリ

はじめまして!
間違えて投稿を消してしまったので
もう一度投稿します😭

土日平日関わらず県外からも来るので
かなり混む病院です。
混雑にもよりますが
私は朝の早い時間いって1時間
くらいで会計まで終わります

再診であればネット予約ができるので待ち時間の目安や呼出番号が確認出来るので頃合いを見て行けばあまり待たないと思います。

初診だとそれができなかったはずなので問診票かいて、、、と
多少は時間がかかりますか受付に一言言えば外出もできます。
なおかつ、同様にネットから
自分の番号まであとどのくらいかを確認できるので混んでる場合は待つよりも付近で買い物などして時間をつぶすのがおすすめです。
歩いていける圏内に色々あります!

キッズスペースはあるにはありますがあまり広くないです。
待合室もその場で待たれてる人が結構いるので座れないかもしれないですし、グズって泣いてる子も結構見ます😢

ですが先生が3.4人で見ているので回転ははやいかな??、、
ただそれ以上に人が多いのです!笑

おすすめは早い時間にいくか
先に受付や予約して時間をうまく使うのがいいと思います👏

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!旦那が朝行って昼過ぎまでかかったって言ってて驚いたのですが、県外からも来るからそんなに時間かかるんですね😅

初診でもネットで待ち時間確認できるなら助かります!
    買い物して時間潰せるならなんとかなりそうです😊
    詳しく教えていただきありがとうございました!再投稿までして頂いてありがとうございます🥹✨

• 2月8日