※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さんならどうしますか?足長16.5cmの子供に大手通販でPumaのスニーカー…

皆さんならどうしますか?
足長16.5cmの子供に大手通販でPumaのスニーカー17cmを買ったのですが見た目がかなり大きいです💦
スニーカーの外寸を測ったらちょうど20センチくらいでした。
半年後くらいに履ければいいかなと思っていたのですが、それでも大きく無い?とか長いこと置いといて劣化しても嫌だなぁ、など不安になってきました😅
そもそも商品ページの説明文と食い違っているところがあり(面ファスナーじゃ無いのに面ファスナー開閉式と書いてある)返品はフォームから連絡さえすればすぐにでも出来ると思います。
みなさんなら返品しますか?
足が大きくなるまで寝かせますか?

あとこのゴム紐タイプの靴ってどうなんでしょうか?
今3歳半なのですが現時点では自分では履きにくそうです💦

コメント

ママリ

返品する         

ママリ

寝かせておく    

もな💅🏻

3歳半ならば、まだゴム紐タイプは吐きにくいと思います。
マジックテープが無難ですね。
返品にお金がかかるようでしたら、このまま保管してサイズがぴったりになったら履かせます。

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    マジックテープならさほど悩まず保管してたのですが、ゴム紐だと大人からしても履かせにくくて😭
    お金がかからないので返品でいこうと思います!

• 2月8日