※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたり兄弟のママ
お出かけ

U S Jに詳しい方教えて下さい。来月家族でユニバーサルスタジオジャパン…

U S Jに詳しい方教えて下さい。
来月家族でユニバーサルスタジオジャパンに行くことになりました。

ホテルは今8ヶ月の赤ちゃんも居るので近いほうが便利だろうということでUSJまで徒歩1分のザパークフロントアットユニバーサルで一泊予約しました。

ホテルのチェックインが15時なんですが、朝から遊びたいので15時に目の前だし戻ってチェックインすれば良いと思ってたのですが、年パス以外は再入場が出来ないことを知り困ってます。
それに車で行く予定なので、その間の駐車場などもどうしたらいいのか😢

コメント

ままり

必ず15時にチェックインしなきゃいけないことないですよ🙆‍♀️
車もホテルの駐車場に停めてフロントに荷物預けて何時頃になりますって言えば大丈夫です
ホテルにもよりますが、荷物も先にお部屋に運んでくれる場合もあります

私はよくパークホテル利用していたのですが、友達とホテルのフロントで集合して荷物預けて遊びに行ってました✋

• ふたり兄弟のママ

ふたり兄弟のママ

回答ありがとうございます😊

そうなんですね!良かったです。どうしたらいいのかと思っていたので助かりました♡

• 2月9日