※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

混合肌向けの楽ちんな基礎化粧品おすすめありますか?現在のスキンケアが手間かかるので乾燥対策も考慮したいです。

混合肌の方でオールインワンとかでいい基礎化粧品おすすめありませんか?
今SK-II拭き取り→ランコムの導入液→SK-IIのピテラ→SK-IIの乳液なんですが、めんどくさすぎて😂

でも今の時期乾燥で肌荒れしやすいのでこれくらいしなきゃ行けないんですがもっと楽ちんの画あれば助かります🥺

コメント

deleted user

産後にオールインワン色々試したんですけど、一つだけ塗るなら乳液やクリーム塗った方がいい感じでした!
今はカネボウのクリーム使ってます😊
あとはお風呂上がりにとりあえずキュレルのローションだけつけて、寝かしつけた後にゆっくりスキンケアしたりもしてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😇😇

    お風呂上がりは子供のクリーム塗ってその後落ち着いてやってるんですがこれを忘れがちになっちゃって🤣

    • 2月7日