※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ブランドバッグについて質問します。年収が低いため、1つだけ購入できるか迷っています。オススメがあれば教えてください。

ブランドバッグについて

みなさん、ブランドバッグは何個くらいお持ちですか?^^

ブランドと個数、世帯年収など
差し支えない方のみコメントください❤️

1個だけのコメントも歓迎です
持ってない、興味ない方からのコメントは結構です

私は欲しいのですが、大した年収ではないので、買えなくて😅
分不相応かな~と思いつつ、1つだけ良いものを買おうかと悩んでいます
オススメありましたら、そちらもお願いいたします

コメント

deleted user

世帯年収700くらいで二つです!
マルジェラとセリーヌ

でもその2つはあんまり使ってませんね💧
自分の初めてのボーナスの時に買ったステラマッカートニーのバッグばかり使ってます😅

今年はロエベかTOD'S買おうと思ってます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね~💓
    私も今良いなと思ってるのが、セリーヌとロエベです😆🎵
    新社会人になった時はバッグ興味なくて買わなくて、結婚した今めっちゃ欲しくなってきて困ってます笑

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はじめてのママリ🔰さん
    綺麗めで長く使えそうなデザインが多くていいですよね❣️

    今私は働いてないので、年一のボーナスの時にだけ、いいもの買ってもらってます🤣
    普段頑張ってるご褒美に主さんもたまには贅沢しちゃいましょ❣️笑

    ハイブラでは無いですが、セリーヌ系のデザインがお好きなら、ポレーヌもお好きかもしれません✨

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーご主人素敵‼️✨️
    買って下さるんですね😆💕
    結婚してから1度も買ってないので、1つくらい良いでしょうか…❗笑
    ボーナスが待ち遠しい🤣笑

    ポレーヌ調べました!
    きれいめ可愛いですね!
    お値段が優しくて嬉しいです😆💕笑
    オススメありがとうございます❤️

    • 2月7日
ぽっぽ

5個くらいですが結婚してから買ったのフォーマルな時に使える用のバック1個だけです😂
そしてブランドバック使わなくなったのでずっとクローゼットです🤣
収入は夫のみ600万前後です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃいっぱい持ってらっしゃいますね😍💓
    用途に合わせて使えそうで羨ましい✨️
    私も最近ようやく友人たちと集まるようになって、みんなブランド持ってたので、ノーブランドの私恥ずかしくなりました。。😂

    • 2月7日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    若い頃はブランドバックしか使いたくないと思ってました😂
    もう絶対使わないデザインの物はコロナ禍で生活苦しくなった時売りました😂
    ブランドバッグ持っててもノーブランドのリュックで何処でも出かけてるのでクローゼットの肥やし状態です😅

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうのありますよね!
    私も1つだけ持ってたのですが、若向けでもう使えなくて…😂
    お宝いっぱいですねー😍❤️
    私は逆に若い頃は興味なかったんです笑
    最近ですね🤣

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

ハイブランドはなく安い庶民的なのを3つ持ってます💦
今年26になるので
そろそろハイブランドのバックが欲しいので夏に旦那に頼もうと思います🥹

世帯は900万円ほどです!
(旦那620、わたし280です!)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなんです😂
    コーチとかしか持ってなくて笑
    なかなか丈夫で良いんですけど笑
    まだお若いのでバッグ選び放題ですね😚❤️
    ありがとうございます🎵

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそんな感じです!笑
    でもワンシーズンではなく何年か使う予定で入るので
    ハイブランド欲しいですよね🤣

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね~🤣
    ちっさいのを何個も買うより、いっそハイブランドを1つ買って大事に使った方が?!と思って笑
    今年こそゲットしたいですね‼️💕

    • 2月7日
ママリ

4つです!
大きめトート、トート、ショルダー、クラッチです
壊れることないし、汚れもないのでこれだけで回せば十分です🤭
旦那の身で900万程です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけあると使い回せますねー😍❤️
    少しずつ買おうかな~と思いつつ、単価高いのでなやみます
    最近値上がりしちゃいましたし😂

    • 2月7日
K.mama𓇼𓆉

ブランドはヴィトン、セリーヌ、Dior、ステラ、BALENCIAGA

世帯年収は1200万程でヴィトンだけで10数個
Dior2個
セリーヌ1個
ステラ1個
BALENCIAGA2個です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃありますね!??😍💕素敵💕
    Dior憧れます😍😍

    世帯同じくらいですが、、買っても大丈夫でしょうか😂
    分不相応かなと悩んでました
    勇気でました💕

    • 2月7日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    ハイブランドバッグ大好き人間なんです😂笑
    Dior可愛いですよね😍

    大丈夫だと思いますよ🤔✨
    所詮ブランドは自己満なので買えるだけの収入があって自分が欲しいと思ったら買うのが正解です😌✨

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ可愛いです~😍💕
    お値段がなかなかするので、眺めてるだけなんですけど笑

    背中押して下さってありがとうございます😆💕✨
    ほんと今ほしいテンション上がってるので、次のボーナスで買っちゃいたいと思います😍❤️
    頑張って仕事します!笑

    • 2月7日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    もうほんと年々上がりますよね😂
    レディディオールなんか馬鹿じゃねえのか?ってほど上がりましたしね🤦🏼‍♀️💦
    もっと早く買っとけば良かったってつくづく思います😱笑

    いえいえ🥰
    良い買い物なさってくださいね😌︎🫶🏻

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!!笑
    今70万越えとかびっくりです…
    こんなことなら買っておけば!!と過去の自分にめっちゃ思います😂😂

    ありがとうございます😆💕✨
    買えると思うとほんと楽しみです❤️
    暖かいお言葉ありがとうございます😆💓

    • 2月7日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私が買った時で70万近くしたので今デザインによっちゃ80万しますもんね🤣
    やっぱり欲しいと思った時に買わないと後々後悔するって言うのはこの事ですね😤笑

    自分の好きな物持ってモチベーション上げていきましょう🥰🥰

    • 2月7日
ママリ

HERMES
CHANEL
FENDI
セリーヌ
ロエベ
マックスマーラ
など、10個くらい持ってます❣️

おすすめは長く使える
CHANELのフラップバッグ、予算があればマトラッセ(80-100万くらいですが)
FENDIのピーカブあたりなどどうでしょう❣️
どちらも60-80万ほどで買えたりします!

私も仕事してますが旦那が自営なので給料わからないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    憧れのブランドたくさんで羨ましいです~💕
    エルメス永遠の憧れです😍

    オススメ嬉しいです💕
    ありがとうございます😍💕
    まさにCHANELのフラップバッグも可愛いなーと見てました!
    ピーカブーも使いやすそうです😍
    少しばかり貯金があるので、使って買っちゃいたいです💕
    今からまだ値上がりしますかね~😂💦💦

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    全部ヨーロッパで買いました✌️しょっちゅう仕事で行くので買って帰ってます🤣
    日本ではブランドのバッグ買いません!笑
    唯一買ったのはマックスマーラのですね笑

    ピーカブは式典に使えるなーって思って買いました❣️

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事で行かれるんですか😍✨️すごい💕
    CAさんとかですか??😍
    学生時代あちこち旅行してたのに買わなかったのを悔やんでます笑

    素敵です✨️✨️
    私も今子供の入学式に使えるバッグもほしくて😍
    ピーカブーは色々なシーンで使えそうですよね😍✨

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    全く違う業種です!🥺

    HERMESのボリード、
    FENDIのピーカブーは、式典では上品な方だと思います🥺

    CHANELは一生ものですがちょっと式典には合わないかな?と思ったり..

    値上げすごくて嫌になりますよね!
    もし海外旅行行かれる目処があるならその時待ってもいいかもしれません!

    イギリスのアウトレットではバーバーリが破格、
    スペインのアウトレットなど
    ロエベが破格です。
    日本で馬鹿馬鹿しくて買えなくなっちゃいます...


    韓国の免税も、若い子たちにすごく人気で手軽にブランドもの手に入りますよ!✨

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    韓国の免税店ですか?✨️
    それはぜひとも行きたいですね!!🤣笑

    むしろバッグがほしいために、その国に行こうかなとすら思ってしまいます笑

    海外旅行もいきたいねって話してるのですが、下がまだ小さいので、あと3年くらいは行けないかな~という感じなんです😂💦
    3年経つとますます値上がりしそうで…なやみます😂😂

    エルメスのボリードも素敵ですね~😍😍✨
    一生持てない気がしますが、ケリーは永遠の憧れです😆💕

    たくさん教えてくださってありがとうございます😆💕✨

    • 2月7日
ママリノ

たくさんありますが、すべて独身時代に買ったものです。
結婚してからは新婚旅行で買っただけですね。
ヴィトン、コーチ、ロエベの古い形のはもう売りました。

世帯年収は1000万ちょいです。

30万で買ったシャネルは今は80万に、
20万で買ったエルメスは40万。
セリーヌも15万くらい高くなっていて…
価格が上がりすぎて
今ではとても買えません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり結婚前に買うべきでしたね😂
    新婚旅行中も買えばよかったのに、変に貧乏性発揮して買わずに帰ってきてしまいました…😂

    最近ほしいなと見始めたので、そんなに値上がりしてるんですね!!
    そりゃ厳しいですよね…
    せめて2年前くらいに買っておけばよかった~!!と後悔しきりです😂

    • 2月7日
  • ママリノ

    ママリノ

    エルメスなんかは商品によっては一見さんお断りになってきてるので
    検討されてるなら早めに動かれたほうがいいですね。

    めちゃくちゃ上がってます。
    これからも上がる見立てのようで
    シャネルやエルメスは投資目的で買ってる人も多いようですよ。

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭💦💦
    店舗に入れて下さるのかすら心配です。。
    買わせてもらえるのだろうか😂😂
    何回か通って購入して…紹介頂けないと買えないお品もあるそうですよね💦


    やはりまだ上がるんですね💦💦
    独身時代の貯金がいくらかあって、全く使ってないので、投資目的で買うのはどうなんだろうと思ってたので、まさに同じ考えの方がいらっしゃるんですね😌✨️
    もっと早く気づけば良かったですが😂

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

オンザゴー欲しいです🤣💓
よし!買うぞ!ってなっても
いざ買うとなったら
いやでもなー…ってなる芋人間です🙋‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもチェックしてましたー😍❤️❤️
    可愛いですよねっ
    わかりますよぉ~🤣🤣笑
    一歩踏み出すのに勇気いりますよね
    今めちゃくちゃチェックして楽しんでます笑

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェックするだけでも楽しいですよね🙆‍♀️💓
    ハイブランドかは分かりませんが、現在バッグ👜は
    バレンシアガ、バオバオ、FURLAと使い分けてます🙆‍♀️

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バオバオ初めて名前しりましたが、めちゃくちゃ素敵ですね!!
    好みです😍😍💓
    オシャレですね😌💕

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

結婚してから買ったのは、
PRADA
サンローラン
フェラガモ
ですかね😅
世帯年収は1000万ぐらいです。
夫に買ってもらいました!
独身の時に買ったやつは
ヴィトン2つ
GUCCI1つ
ですね💦
でも値上がりが凄すぎてもう買えませんね😅
あとは自分がしっかり働いて自分で買うしかないです😭

欲しいバックは山ほどあるんですけど😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人素敵😍✨️✨️
    たくさん買ってくださってますね💓
    今まで貯金に精を出してて、無駄遣いもしてましたけど、その無駄遣いを貯めておけばよかったと思ってます🤣笑
    ほしいものたくさん有りすぎますよね笑
    私も頑張って働いて買いたいと思います😄❤️

    • 2月7日
ちゃい

結婚前に買った、PRADA 1個だけです…🤣皆さん色々持っていて羨ましいです!!🥺
欲しいな~と思いつつ買わずにいるうち、今どんどん値上がりしていてビックリです😇
世帯年収は1300万程、うち私が4割程なので、私の年収が旦那とトントン位になったら何かご褒美に買いたいです~🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プラダめっちゃ使えるし羨ましいですよ~💖
    私はGUCCIの可愛いらしいデザインのやつのみで、もう使えなくて😂💦
    もっと長く使えるデザインにすればよかったなぁと思いました笑
    うちも私が4割です✨️
    旦那の方がどんどん昇格していってるので、勝てそうにないですが、私も頑張りたいと思います❗👊✨

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

シャネル3個
セリーヌ2個
ロエベ3個
フェンディ2個
サンローラン2個
ヴィトン2個
くらいですかね🤔
夫のみ4,000万で私は専業主婦です。
一番使ってるのはセリーヌのセーズとフェンディのピーカブーです。子供が幼稚園なので、ヴィトンやシャネルみたいなザ!ブランド!みたいなバッグはあまり持たなくなりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに思い浮かべてた奥様の雰囲気です😍✨️
    たくさんお持ちで羨ましいです😍💕
    セーズもフォーマルで使い勝手が良さそうですね✨
    私も年々さりげない、よく見ないとわからないくらいのデザインに惹かれるようになってきました😅
    私は主に釣り合いが取れてなくて恥ずかしいっていうのもありますが😂💦
    きれいめ上品な鞄に惹かれます💓

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔はいかにもブランド!な感じのバッグが好きだったんですが笑、子供産まれてからロゴドーンな物は恥ずかしくなってしまって😅
    あとシンプルで一見ハイブランドと分からない物の方が飽きずに長く使えます。洋服のテイスト変わっても合わせやすいですし✨
    今狙ってるのはザロウのマルゴーとデルヴォーのブリヨンです!
    素敵なバッグと出会えますように💓

    • 2月8日