※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PMSが酷く自分がイライラしてる事が嫌でさらに気分が落ち込みどうにかし…

PMSが酷く自分がイライラしてる事が嫌でさらに気分が落ち込みどうにかしたいと思っています。
1ヶ月前にルナルナのアプリでファボワールという薬を処方してもらい、(ピル)飲み続けています。肌荒れもあったので
それにしたのですが、肌荒れは全く良くならない上にイライラが増していて、良くなっているという感じは全くありません。副作用等は無いので、このまま飲み続けていれば良くなるのか効果が1ヶ月飲み続けてないのであれば変えた方がいいのか、経験のある方飲まれている方教えてください。

ピルを飲む前は命の母飲んでたのですが、そっちの方がイライラはありませんでした。
ただ、避妊もしたかったので、ピルの方がいいと思いピルを選びました。

PMSが辛くて本当に困っています。よろしくお願いします

コメント

あ。

生理の悩み、ほんとに尽きないですよね。
失礼ですが、今後妊娠は希望されますか?
そして年齢によっては
ディナゲストをおすすめします。
私ももともとPMSひどくて
かなりいろいろなピルも服用しましたが合わず。
現在はディナゲストで生理を止めてますがとても体調はよいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠は希望してないので検討したいと思います!ありがとうございます!病院で処方してもらいましたか?

• 2月11日
  • あ。

あ。

はい!婦人科で処方してもらっていますよ。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月11日
  • あ。

あ。

よろしければ受診して検討してみてください✨

• 2月11日