※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式の服装について。黒と無地のグレージャケットを持っているが、入学式には暗いかなと悩んでいる。スカートだけ買えばいいか迷っている。セットのブラウス、ジャケット、ワンピースはあるが、ランドセルがパールピンクなので合うか不安。どうしますか?

知恵をください。卒園式にこういうデザインのものを買いました。
ジャケットは黒、無地のグレーです。入学式には暗いかな?と思って買い足すことを考えてます…。
スカートだけ買えば良いですかね?
ブラウス、ジャケット、ノースリワンピのセットになってます。
ランドセルはパールピンクなので、ちょうどいいようにも思えるし‥みなさんならどうしますか?😭

コメント

ころころ

可愛いですね!!
ランドセルがピンクでしたら確かにそのままでも良いような気もします……

ただ何か変化をつけるなら、私ならこの3パターンのどれかにします。

①淡いピンクのリボンを足す
②ジャケットをグレーのツイードや白に替える
③ワンピースをピンクに替える

参考になれば嬉しいです🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

②③考えてました!
    服が同じでもりぼんがあるだけで雰囲気かわりそうですね✨髪型もかえれば、どうにかなるかなって思えました😻ありがとうございます❤

• 2月7日