※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎♡
子育て・グッズ

子供用に作った麦茶がなかなか減らないので、衛生面を考えて大人が飲むことになります。同じ保存方法の方は、冷蔵庫で何日くらい保存していますか?

子供用に麦茶を作ってあるんですが、ポットのお湯で煮出してからウォーターサーバーの水で薄めています。
800㎖のティーポットに入れてあるのですが中々減らず、冷蔵庫で保存してるとはいえ、衛生面を考えて最終的には大人が飲んでしまいます笑
同じような保存方法してる方大体何日くらい冷蔵庫で保存していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日半くらいでなくなります!
娘と私で1.5ℓです!

6ヶ月のころはまだ飲む練習って感じだったので、パックとか、水分補給は湯冷ましあげてました!

はじめてのママリ🔰

麦茶は1日経って残ってたら捨ててます。上の子小さい時はペットボトルの水買ってたので粉末の麦茶溶かしてあげてました。ウォーターサーバーあるなら粉末便利だと思います!