コメント
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃわかります😭
私も明日で37週迎えるのですが本当娘と離れるのが不安だったり出産が不安だったりで😭
娘さんそんなこと言えるなんてすごいですね🥺
うちの子は、同じこと言っても、「え、やだ、ママ寂しい」と言われるので本当不安です🤣
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃわかります😭
私も明日で37週迎えるのですが本当娘と離れるのが不安だったり出産が不安だったりで😭
娘さんそんなこと言えるなんてすごいですね🥺
うちの子は、同じこと言っても、「え、やだ、ママ寂しい」と言われるので本当不安です🤣
「出産」に関する質問
姉のことを汚いと思ってしまうのをやめたいです。 現在第二子出産のため里帰り中で、実家住みの姉と関わる機会が増えました。昔からなのですが姉のことをなんとなく不潔に感じていて、年齢とともに更に不潔に思う機会が増…
友達がもうすぐ出産なのですが、「愛歩という名前はどう?第三者の意見を聞きたくて」とLINEが来ました。 「あいほちゃん?」と返信すると「あほちゃん」と。 関西生まれ関西育ちです。 そもそも役所で受理してもらえる…
妊娠中から旦那が無理になった人いますか? 2人目妊娠してから旦那に触れられることに少し抵抗がでてきて、出産してから気持ち悪いと感じるようになりました。 ホルモンバランスが関係しているんですかね。 触れられても…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みー
私も明日で37週です!
本当不安ですよね😢
ちゃんと理解して言ってくれているかはわからないんですがたまに言ってくれます😂笑
ただママっ子すぎるのでお風呂入るのもママじゃないとダメ寝るのもママじゃないとダメとかで大丈夫かな……ってなってます😂
はじめてのママリ🔰
おんなじですね😳😳
3歳ならある程度理解してると思いますよ😳✨
そうなんですね🥺
ママっ子だとさらに不安ですよね🥺私は入院中義理の両親に預けるので本当不安で💦
主人が仕事休めなくて💦
さらに義理の両親とはあまり合わないので人見知りもすごくて💦
それがまたさらに不安で🤣
不安ですけどお互い出産頑張りましょうね😭😭
みー
同じです!
そうなんですね!
義理の両親と合わないとママさんも気が気じゃないですよね😭
うちも旦那が休めないので実家にお願いしました😂
出産頑張りましょうね😭❤️