※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yka
妊娠・出産

37週4日の検診で子宮口の状態がわからず、2人目で早いかなと思っています。赤ちゃんの動きで痛みを感じることがあり、その感覚について同じ経験の方がいるか知りたいです。

37w4dの今日、検診があったので行ってきたのですが
内診は無くて子宮口がどれくらい開いてるか
分かりませんでした😔
NSTではあまり張ってる感じはないねとのことで。
2人目なので早いかなと思っているのですが😮‍💨
子宮口?を中から赤ちゃんにグリグリされてるような
痛いって思う時もあるんですけど、このグリグリ感?
ツーンとする感じ?は一体何なんでしょうか🤔
同じような感覚あった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月あるあるだとおもいますよ👶🏻
3人ともありましたよ!

  • yka

    yka

    そうなんですね👶🏻
    もう下がってきてての感覚って
    ことですかね?🤔

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下がってきてるきてないはあまり関係ないとおもいます🤔

    • 2月6日