※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい仕事で初めての検査に苦戦し、先輩に厳しい言葉をかけられた女性が、慣れるまでペースが遅いことを気にしている。

今日から新しい仕事をまかされ今教育中です。検査の仕事ですが初めて見る検査で数全然こなせませんでした。
先輩おばちゃんがいくらなんでももう少しできると思った。新入社員でもないんだからと言われました。わたしはどうしても慣れるまでペースが遅くて言われるのは仕方ないと思いましたが、
こういうの気にしてたらやってられないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の職場にもそういうタイプの子居ますよ〜😂
私的には人それぞれ出来ていくペースが違うから仕方ないんじゃないんかな?とは思いながら
その子のフォローしてます!

初めての事 1回見てすぐに出来る人なかなかいないと思うんで大丈夫だと思いますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだはじまったばかりなのでこれからですよね、、。色々言われるだろうけど我慢だよと別の先輩に言われました、、。慣れるまで頑張るしかないですよね、、

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

馴れるまでのペースは本当に人それぞれなんでね😭
    表ではすみませんって顔作ってお腹の中では あーまたなんか言ってる〜くらいのスタンスで良いかと思います😂

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

「もう少しできると思った」って、先輩おばちゃんが勝手にハードル上げて勝手に期待して勝手に落胆してるだけなんでなんも気にしなくていいですよw

ジャニーズの風間くんも「勝手に期待して勝手にがっかりしてるのはそっちの落ち度だぞ」って言ってましたし☺️