※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
お出かけ

ユニバのマリオエリアの入場確約券付きツアーをJTBで予約しようと思っています。ホテル京阪とシンギュラリが空いているけど、どちらがおすすめですか?

春休みにユニバに行こうと思っています🌍
マリオのエリアの入場確約券が付いているものがいいので、JTBで予約しようと思っています。
行きたい日程だと、ホテル京阪かシンギュラリが空いているのですが正直私の中ではどちらも第一候補ではありませんでした💦
どちらか宿泊したことがある方、良かったですか??
お詳しい方どちらがおすすめでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもシンギュラリに泊まってます💡(大阪在住ですがラストまでユニバにいて次の日ゆっくり帰る時に泊まってます)
部屋もキャラクターとか無いし狭いしユニットバスなのでせっかくユニバに旅行で行くのには正直物足りないような気はします😅
ただ息子は大きいお風呂が気に入っていてお風呂に入りたいと言うのでシンギュラリにしています!
ただ清潔感はありますし疲れを取るには十分だと思います❗️私は落ち着きます👍

友だちはパークフロントが一番良いと言っていました✨
ホテル京阪は泊まった事がないので参考にならずすいません💦

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなのですね💡
    私もパークフロントが第一候補だったのですが、春休みでいっぱいなのか確約券がついたものは予約出来なくて😓
    行動が遅すぎました😅

大浴場と綺麗なお部屋は魅力的ですよね✨
    どこも予約がいっぱい!となる前に決めたいと思います😂
    詳しい情報ありがとうございました💖

• 2月6日
ちゃんま

アンバサダーホテルはほぼ泊まりました。
シンギュラリは閉園までいたりすると、客室に上がるエレベーターが激込みです😅
我が家はそれが無しでしたね。部屋は新しいのでキレイです。大浴場へはコロナ等あり行ってません。
京阪は少し客室が古いですが、まぁ普通です。特別悪くはないです。お風呂もセパレートです。
わたしはシンギュラリのエレベーター込み具合やお風呂を考えると京阪のほうがいいです。
パークフロントはキレイなのと近いのがやはり魅力的ですが、値段はとってきますね。
少し歩きますがポートビータはコンビニの込みがシティーウォークの激込みを考えると、そちらのほうが買い物しやすいです。
近鉄は狭いのとユニットバスなのでなしです。
私はパークフロント、主人はポートビータ派です。

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます!
    私はユニバ自体10年以上ぶりで…😅💦
    詳しい情報すごく嬉しいです✨
    私もパークフロントが第一候補かなと思っていたのですが、春休みでいっぱいなのか確約券付きのものは予約出来ず😓

今確認したらオリエンタルホテルも予約出来そうなのですが、泊まられたことありますか?😣💦

• 2月6日
  • ちゃんま

ちゃんま

オリエンタルも泊まったことがあるんですが、大分昔で記憶があまりなくお役にたてそうにないです💦ごめんなさい😣
    遠方からですか?今は閑散期ですが春休みだとまた混み始めますもんね。開園予定より更に1時間ほど前にいって(開園予定より早く開きます)あさイチにニンテンドーエリアに行くという手もあります。我が家はほぼそれでした。それか、ニンテンドーエリアのマリカーは並ぶ前提で、オープンと同時に、スパイダーマン乗って、ミニオン乗って、(ジュラパ)からでもニンテンドーエリアはまだ入場制限かかってないかもしれないのと、ミニオンなどを乗っているときに、アプリでマリオの入場整理券を取るほうが、アトラクション的には沢山乗れます。

ちなみに上のお子さん107センチ以上ありますか?身長制限もあるので、小柄なお子さんだと乗れません😥下のお子さんはマリカーは身長で乗れないとおもうのでチャイルドスイッチでパパママが交代で乗ることになりますが、上のお子さんはその付き添いで2回アトラクションに連続で乗れますよ。

• 2月7日
  • みっちゃん

みっちゃん

そうなのですね💡
    ありがとうございます😊

愛知からなのでそこまで遠方からではないのですが、前乗りして翌日朝イチで行く予定です🌍
    朝イチで入って整理券とるのもいいですよね💡
    アトラクションも記憶とは違うものばかりなのであたふたしそうです😂

上の子は身長クリアしてるので大丈夫そうです✨
    そういう乗り方も出来るんですね😳✨

どこも予約がいっぱい!となる前にホテルも決めたいと思います😅
    色々教えて頂きありがとうございました💖

• 2月7日